やっと、やっと終わった!

終わってからもうずいぶん経ったけど。

長かったー。

8日間?


次男、三男と続けて体調崩したのもあって、

とてつもなく長く感じてしまった。



春期講習に合わせて、

私の仕事はお休みもらっていたのが幸い。



結局、ほとんどの日をZOOMで受けました。




ZOOMは子どもの様子が知れて

良い面もあったけど、

逆に出来ていない部分が目についてしまって、

イライラもしちゃったわ


優しいお母さんなら、

そこは課題が見つかったとポジティブに

捉えられるんだろうけど、

先週の私には無理でしたチーン





で、体調悪かったってのもあるけど、

春期講習のテキストがまだ終わってません。

どんだけ〜〜。


鈍臭くて、流石にキレました。

詳細省きますって言うか、

お伝えすることができかねますムキー



今も隣で、和差算のテキストやっています。

(1周目が出来なくて、2周目)




ひらめきこれ、早速届いてあっという間に読んだみたい。