三男、やっと春期講習行けました。

なんとなーく体調優れず、

ずっとZOOMで受けていたけど、

今日、やっとやっと行ってくれた!


次男からもらった風邪っぽいけど、

次男もかなり長引き痩せてしまって、

部活をしばらくお休みしていました。


その次男も今朝は早朝から部活へ!


長男はお友達とランチと映画へでかけた!


夫は休日出勤!






サイコーかよ!!




みんな見送ってから、

家の中スキップしちゃったわよ。




三男がマックのチキンナゲットが

食べたいって言ってたから

春期講習が終わる頃お迎えに行きました目がハート



そしたら、チキンナゲットとポテトは

マックがいいけど、

ハンバーガーはモスのがいいと言う。



お店でサクッと食べて帰りたかったけど、

結局モスとマックをハシゴして、

お家で食べました。


我が家のあるある。

5人もいると好みも様々なので。



マックのポテトといえば、

うちの近くにあっちとこっちに

2店舗あるのだけど、

ポテトの塩加減があっちのお店が絶妙。


何度買っても、こっちのお店は塩が足りない。



毎回毎回、しかも何年にも渡って

同じ人が塩かけてるわけじゃないだろうに。



マックのポテト、あっちのお店が美味しい、

我が地域の周知の事実なんです。