今日のカリテ、初めて問題用紙に解答を

すべてきちんと書いて帰ってきた。


いつもより時間が余ったらしい。


どの教科もよく出来ていて、

もしかして前回のがたまたま悪かっただけ?

なんて思ったら



よーーく、よーーく見たら、

カリテの問題が「C」じゃなかった!



そっか、授業のクラスの変動は

1度は大目にみてくれるけど、

カリテは実際のレベルのものを

受けるってことなのね。


またひとつ、早稲アカルールを覚えた。




テストは違えど、

「全部わかる!解けた!」って

ルンルンで帰ってきました。


これで気分を良くして、

お勉強ノリノリになるといいなぁ。





ひらめきゆるゆる絶滅が面白かったから、

ゆるゆる珍獣とゆるゆるアマゾンのリクエストも

きましたー。