始めの頃、塾のお迎えのたびに

会うんじゃないかドキドキしていたけど、

どうやらお迎えはしていないみたいで、

あれから1度もお会いしていません。


LINEも来ませーん。



今週、組分けテストじゃないですか。

このままつつがなく終えられますようお願い




逆になんだったの、あの唐突な話のフリからの

送迎依頼は…

なんだか1人でモヤモヤしていたのが

アホみたいですよね〜。


ま、いっか!指差し





ひらめき夫の無印の電卓が壊れて、

私のをあげたのでリピ買い。

なんだかんだこれが使いやすくて丈夫。


ひらめきコーヒーがなくなりそうで、

今朝は最後の1袋を夫と分け合いましたタラー



ひらめき夫の朝食プロテイン続いています。

ひとまわり痩せました。



イベントバナー