1月から通塾予定の三男。


英会話スクールの曜日と重なるため、

12月で辞める意向を伝えたところ、


「年払いしてますよね。

それだと払い戻し手数料とかで、

ほんのちょっとしか戻ってこないから、

1月まで通った方が良いと思います。」


そうだった。

お月謝、年払いしてたんだった。


「そうでしたね、それなら1月までお願いします。」

って帰ってきたんだけど、

曜日が重なってたら通えないじゃん。


ほんとボケてるな私。


1月だけでも曜日の変更をしてもらおう。



と、思ったらポーン

所属クラスの開催曜日と、他の習い事の曜日が

まるかぶりやないかーい!



ちょっとしか戻らなくても、

12月で辞めさせていただくのが良いかも。




果たして年払いがお得だったのだろうかニヤニヤアセアセ


お月謝の年払いのご利用は計画的に!




ひらめきふるさと納税で一番リピートしているかも。

紅鮭大好き!週1は食べたい。

紅鮭に含まれるアスタキサンチンはシミ、シワ、たるみ防止が期待できるのだそうですよ。