最近の次男、人の顔見りゃ「お腹空いた。」

そればかり。


「おかえり、お腹空いた。」

「ただいま、お腹空いた。」

「お母さん…お腹空いた。」


他に言うこと無いんかーい。


そろそろ寝ようかって時間に

毎晩「お腹空いた。」って言うから

「餅を食べろ、餅を!」


ってことで、毎日自分でお餅を焼いて

きな粉で食べています。

お砂糖たっぷりかけて。

あんな時間に食べて太らないのが羨ましい泣き笑い



あとはゆで卵。

あれはいいね、お腹に溜まって


それと、パルシステムの

「おにぎりバーガー」は常備。↓コレ。




スーパーで焼肉ライスバーガーとか売ってるけど、

パルのおにぎりバーガーが断然美味しい。




長男はこんなに食べなかったから、

成長期の男子、こんなにも食べるのかと

面白くてどんどん食べさせたくなります。



大きくなれよ!





ひらめき先日のお買い物マラソンで、

どなたかが紹介していたトイレットペーパーの

アウトレット。

初めてポチしてみました。

まだ届いていないのだけど、これどこにしまうのよ泣き笑い

あと1ロール¥32は安くないけど、

戻ってくるポイント込みで考えたらかなりお安いはず。これがポイントの沼なのか…