中間テストだった次男。


1学期の期末テストで、

あんなに苦しんだというのに、

懲りずに課題をまるまる溜め込んで、

提出日に間に合うように夜中までやっていました。


学校から帰ってすぐに取り掛かるわけでもなく、

そろそろ寝る時間じゃね?の頃から

始めるからだわ。アホだなぁ。



それテスト勉強って言わないのよ。

提出のためのただの記入!!




テストが終わり、明後日が英検なのだけど

私が「随分余裕だねぇ。(嫌味)」とか煩く言って

やっと始めた勉強がこれ。


できた!中1英語 文法 (中学基礎がため100%)



ちがうだろーちがうだろーーゲロー


英検には英検用の問題集があるだっろーーっっ!!




この人、やっぱり勉強の仕方からわかってないんだな。


あー疲れる。