兄さん帰ってきました。

お疲れのようでヘロヘロ。


それもそのはず。

初日0時、2日目1時、3日目3時まで起きていて、

帰りのバスで爆睡かと思いきや、

バスでもおしゃべりし倒して、

みんなとバイバイしてから地下鉄でやっと寝たらしい。


夜はトランプとかしたって。

ほれーーー!トランプするんじゃん!!

言ったろがーい。



新潟に行ったのに、

お土産は信玄餅(山梨)と

下仁田ネギのお煎餅(群馬)と、

お米チップス(やっと新潟)買ってきてくれました。


家族みんな、信玄餅に湧いた目がハート

みんな大好き信玄餅!!


最近サービスエリア、どこでも売ってるよね。

最北で茨城県のSAで見たかも。




楽しかったみたいで良かった!

部活のみなさんありがとう。

これが最初で最後の合宿なのが悔しい。




ひらめきはしゃぎ過ぎて怪我して帰ってきました。

練習で怪我したわけじゃないらしい。アホ。

暑くて練習後に川遊びしたそうで、そこかな。

なんか痛いなーと思ってたけど、お風呂に入って傷の大きさを自分でみて「ひーっ!」となってました。


ケアリーヴ使ったことない方、一度試してみて!

某バンド◯イドより断然優秀!