初めての部活の合宿があります。


もういい加減、そろそろ自分で準備してくれよー

と思ってたんだけど、ついつい口出しちゃうよね。


バスタオルも持っていくの?

練習着は足りてるか?

シャンプーとか置いてあるだろうけどいつもの持っていく?

おやつは?

じゃ、トランプは?



現地で洗濯するそうなので、

「練習着は足りるっしょー。」と言うけれど、

午前と午後で着替えるだろうし、

洗濯物、紛れて失くなったら?

雨降るかもだし、とやっぱり心配になって

2セット買い足しました。



アディダスでよさげなハーフパンツがあったので、

トップスもアディダスで選ぶのかと思ったら、

NIKE持ってきたり。


えー!そこはブランド揃えるでしょー。


こだわり無いらしい…




トランプは「え、要らない。」ってバッサリ

断られたんだけど、

こっそり入れちゃおうかなぁ〜ニヒヒ





熱中症に気をつけて行ってらっしゃい。




ひらめき普段は500mlの水筒しか使わないけど、

合宿先は都内と違ってそこらじゅうに自販機があるわけではないと説明してやっと持っていく気になったらしい。「セブンあるかな。」だって。アホ!

でも実は下調べしてローソンが徒歩圏内にあることは黙っておこう。

地方の不便さを体験してこーい!!