長男の個別塾の面談がありました。


夏のコマ増やしましょうって営業という名の面談ね。


お話の間も「それで、いったいいくらなのよ?」と

気になるー!


最後にスッと出された書類みて、

目ん玉飛び出たわー!!


40コマ追加!!


毎日1コマやっても足りないっていう…



教材費込みで18マンゲロー


ひーーーーっ札束札束札束札束札束札束


頭クラクラしちゃった。



20コマくらいは提案されるかなーって予想してたけど、倍でした、倍!


その場で即決できずに持ち帰り案件。

これは長男本人から夫に直接お願いすべき。




英語、お父さんに教えてもらったら??と

ダメ元で提案するも

「ぜっったいに嫌!!」って言うし。

まぁ気持ちはわかるニヤニヤ



夜、きちんと夫に

「夏期講習のお金、払ってください!お願いします!」ってお願いしてました。



まぁ、今まで塾に通っていなかったわけだし、

夏のこの料金は仕方なしと思って払います。




ひらめき次男が私のシャンプー使うから減りが早い…


三男のリクエスト!