可愛い先生をご指名した長男。



洗顔を丁寧にしたことがすぐにわかりました。

元々美肌なのに、いつも洗顔がテキトーで

ブツブツテカテカしてる。


時々ちゃんと洗うと翌日とっても綺麗な肌。

すぐ治る!若いっ


それが毎日続かなかったのですけど、

あれから美肌を保っていますニヒヒ



そして、日曜日。

お夕飯にお寿司を食べに出かけたのですが

車に乗り込もうってところで

寝癖に気付いて家に戻ったんです!!

びっくりな成長ですよ。


そして手には英単語の本。

勉強しとる笑い泣き

気休めかもしんないけど。


思わず写真撮っちゃったよ。




さて、期末テスト初日。

英語はまぁ赤点は回避できそうとのこと。

もう今回はそれで良いよ。


これから中学英語からしっかり

やり直しなさい。



明日は塾に自習しに行くんだって!

お母さん涙が出そう。





ひらめき本人にあんまり汗臭い汗臭い言うの悪いから

言ってないのだけど、そっと出して置いておこうかな。まだ使ってない。去年買って未開封なら使えるよね?