めっちゃ勧誘の電話くる真顔


そりゃそうだよね、春期講習の直前に

こちらから鼻息荒めに押しかけてるんだもん。


押せば入ると思うよねー。だよねー。




この前「いろいろ習い事もあり、

今は通えないので4年からお願いします。」と

断ったんだけどなぁ。



しれっと人を変えて

「習い事の調整をしたら通えるとのことですが

整理はできましたか?

4月から通えそうですか?」と

無邪気に電話してきた。



いやこの前断ったこと、知りながらの念押し電話だよねぇ?


4年からって言ったでしょー?



毎回面倒なので、通うつもりがないなら

速攻で着信拒否登録しちゃいたいけど、

通うつもりなので無碍にも出来ず。




6月の全国統一小学生テストには

申し込む予定でいますが「あれ?」って成績で、

電話がピタリとやんだりして…ニヤニヤ



下矢印ええデレデレ一度やっちまってます。下矢印

解答用紙に書き写す練習しておかないとね〜。







ひらめき早く理科をやりたいそうです。

届いてくれーぃ!