次男、卒業ディズニーに卒業式前に行くらしい。


春休み中じゃないのね

まぁ空いてそうだからその方がいいね。


今までなかなか遊べなかった、

中受組のお友達とも行けるようです。

毎日毎日1分も勉強せず遊び呆けておりますよ。

もう次男はそれで良いです。


反抗期野郎に「勉強しなさい」は

家庭不和を引き起こすので

もう一切言いませーんゲロー


高校受験前に1年だけでもスイッチ入ってくれたら

ラッキーくらいに思っておきます。





次男たちがディズニーランドに行く日に、

付き添いはしないけど、

弟さんを連れて念のためにディズニーランドに

念のため行ってくださるお母様がいて

いつもいつもお世話になって感謝しかないです。



私も三男連れてふたりで行っちゃおうかなぁ〜!ラブラブ

夫、仕事が佳境で忙しそうで遊んでくれなさそうだし。

2人で行ったら楽しそうラブラブラブラブ





ひらめき長男に買ったマンガ本の棚。

まだ組み立ててない…

つい私がちゃちゃっと組み立ててしまいそうになるけど、今回は手伝いでもいいから本人にやらせようと思っています。 

グダグダしていたら学年末テスト前になってしまった。