息子氏から卒業式の日程とか

何も言ってこないんだけど!真顔


あるの?ないの?

生徒のみ?

保護者は出席なし?(コロナっち)





昨日会った友達の息子が行っている男子校では

保護者出席で卒業式があるらしい。


だよね、もうあるかないか、

保護者出席かしないかくらいは決まってる頃よね。



お手紙、あるだろあるだろーーーームキー

(真由子風ね)



と思って学校の保護者ページにログインしてみた。

さすが男子校なのよ。


“お宅の息子にこんな手紙配りましたからね”

ってページがあります。

共学や女子校も同じなのかしら?ひらめき


 


で、卒業式のことはまだ連絡きてなかったー。

なーんだ。

てっきり長男がカバンの中で発酵させてるのかと思った。


今更キバって卒業式のためにお洋服新調する気も起きないし、気長に便りを待ちます。





今年度は学校に行くことも少なかったけど、
個人面談などはこちらのネイビーを
小学校や中学校に行く時に着ました。

これ着てると一見優しそうな

お母さんに見える…はず。



《リアルに買ったオススメだけ載せる主義飛び出すハート