お出掛け想定キモノで宇治の対鳳庵へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 
 今日の着物は近所の美容室の先生にもらった付下げの反物を文字さんで染てもらって、わさい糸果で習いながら縫い上げた絽の付下げです。
 
これは阪急マルーン色ですよね!
Jガールさん!
 
今は梅雨なのでこんな綺麗な空は先ずありえないけれど、想定なのであるあるでーす
 
 
 
 
帯は心斎橋の丸中さんで買ったポリエステルの絽の染帯です
合わせやすくて重宝してます。
 
 
 
IMG_20170610_143609910.jpg
 
IMG_20170610_143609898.jpg

 

IMG_20170610_143610017.jpg

 

 

IMG_20170610_143609993.jpg

 

 

IMG_20170610_143610086.jpg

 

 

 

 白地の帯っていいわ!


あ〜早くお茶会に行きたいなぁ〜


デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ