HITORIGOTO

根っからの「関西人」やねんヽ(^▽^@)ノ







最近・・・EXILEバカ化が進行中・・・(笑)  



               皆さんにゃご迷惑お掛けして・・・へんやろ?ヾ(*^▽^*)ノワハハッ


テーマ:

まいどぉ~にひひ





夕べは、ひっさいぶりに ほ~んま、久しぶりに




カラオケカラオケいってきやしたぁ~チョキ







ご招待扱ったわけですが・・・・







さんざん、歌わされ・・・








EXILEは、ほぼ全曲に近いほど歌わされ、





初めてCOLORの歌と、青山テルマ・・・いかされましたあせる





でも・・・








ノド枯れてません・・・今も、CDかけて歌ってます(笑)








そんでもって・・・・








「クローズ」






全巻揃いましたっグッド!







なんか・・・招待してくれた、ツレが




例の 19巻 と、残り買ってきてくれて・・・。









本代・・・おごってくれちゃったぁ合格ニコニコ






「人徳やなぁ」と、よく言われまっす目





なんでかわからんけど・・・・







なんか





「しゃぁないなぁ~、○○○○(苗字)ちゃんの頼みやしぃ」とか、





「○○○○ちゃんが喜ぶんならええよ(*^▽^*)」とかって、






よく言っていただいて、まことにありがたいでございますw



(決して、脅したりってことはないよ、ホント!)









そんなわけで・・・
















「クローズ」完結まで、


今から読みまくるぜぃグー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、最近グラサンを投げKISS衝動買いしてしまう(笑)







まぁ・・・ツレや、学校のおかぁさん方達からは、











おかん=グラサン」って印象らしい・・・。ビミョウ・・・



ええ、何度もブログにも書きましたが



参観にいって、グラサン外すのを忘れてて、



息子や、娘にジェスチャーで「はずせっ!」と毎回いわれとるもんで(笑)



合わせて、身長170cm・・・と、きたら・・・「恐い」イメージですわなっ・・・・。



決して恐い人間じゃないっすよぉ~w






まぁ、原チャリんときに欠かせないアイテムっちゅーわけなんですが、





それと、







目が眩しがり?(笑)なんで、どうしても眉間のシワが深くなるもんで(笑)





目つきも悪くなるしなぁ・・・




この歳で・・・(笑)











買ったものの・・・使わないものもあったり・・・。






こちらもそのひとつ↓











GUCCIの小ぶりのグラサンですな。。。





これは、気に入ってはおるのだが




なかなかかける機会がない・・・っちゅーか・・・


原チャリんとき、気候が良くなったもんで、


今半ヘルなもんでグラサンは、大きめでないと虫が、目に入るんよね。



大きめしてても、はいるけどぉ・・・コラ






GUCCIやから、高いやん!と、おもうでしょ??銭とび





でも、これ・・・・







オークションで、



「新古品  即決 3000円」やったわけで、







・・・・・買わんわけにいかんでしょっ(笑)










たまたま出品しはった直後やったようで、



GETしたわけです(*^▽^*)





かけた感じとかは、気に入ってる。






外にかけて出る機会ないからって・・・








たまに、アタマのてっぺんに乗せたりして



マンガ読んでる おかんです・・・(なんで、マンガ読むのに乗せる?)








↓こな、感じ・・・















どこを、読みながら笑ってんだか・・・・


お読みになっているのは、もちろん「クローズ」です音譜





こおいう使い方されて・・・グラサンは本望なんだろうか・・・ガクリ(黒背景用)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「自動販売機での、 たばこの買い方が変わります」






だそうですよ。。。






知ってた?






2008年7月1日までに全国のたばこ自動販売機では
「taspo(タスポ)」が必要となります。

この取り組みは、未成年者喫煙帽子のため、
たばこ業界が一体となって行っているものでし。

どうぞ、皆様のご理解と御協力をお願いします。






って、JTから冊子がきました。








ってことで、「taspo」っていう、
成人識別カードが必要になるようです。

名前・会員番号・顔写真・・・が載ってるカードのようだなぁ。





ちなみに・・・




大阪府は 2008/2~ 申し込み開始

       2008/6~ 導入開始 のようです。
 



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近いつもどっか、痛い目にあう涙















えぇ、フットサルの話です・・・









昨夜も、試合でした。

混合チームなんで、当然男性がおって、







昨日は男4人女1人の割合やったわけで・・・。




また、ボール奪い合いで、


蹴り入れられてしもて、



足の指、中3本えらい音たてましてげっそり

チームの人等焦ったらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












折れてはないですよあせあせ



骨つおいからね(笑)








折れてないけど、

腫れてて、ズキズキ痛くて・・・



疲れてんのに・・・、

寝たいのに・・・、


スマスマでEXILE見たのに・・・(笑)




今夜も、寝られへんかも・・・涙

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下の記事に 「OKAXILE」 いれたけど・・・





コメントに隊長さんが書いてくれた









「OKANXILE」  (おかんざいる)



いいねぇ~ヾ(*^▽^*)ノワハハッ














メンバー募集しようかなぁ?(笑)


















みんなで、Choo Choo TRAIN の アレ←わかる?




やってみたい~~~(笑)











とりあえず・・・














おかんの仲良しなママツレが






同じく EXILE ファンやから

















カラオケいって、



やってくるわぁ~ヾ(*^▽^*)ノワハハッ




いつも、歌わされるしぃ~ Choo Choo TRAIN。












次の、EXILEのライブは行く予定だじょぉ~~~っ(*^▽^*)











気分は、「OKANXILE」って方おるかぁ??(笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

初出勤、無事終了~合格





まっ、初日は簡単な仕事を・・・





もくもくと、一人でやらされました(;´▽`A``








んで・・・







おばちゃんやけど・・・











おばちゃんなれしてるおかんは、




なんなく、仲良くなってきましたでぇ~(笑)








美容師時代や、




前の職場のおばちゃん連中で扱いは


お手の物( ´艸`)ププッ








電話応対・・・・





来週から入ってもらうかもって・・・










あの職種・・・取引先は気荒いとこばっからしぃ・・・あせる






ん~~~~~











電話で、怒鳴られて





くじけてまうかもなぁ~~・・・・



























こらっむかっ









「ありえへん!!」って、顔しながら読むのやめっビックリマーク







ヾ(*^▽^*)ノワハハッ












んでんで、








忘れてたけど





























明日、あかねさんの運動会ガーン













さっき、





あかねさんに言われるまで







完全にわすれてたぁ叫び



すんません・・・あかねさん汗












おまけ






脳内メーカーの次は






「体内メーカー」らすぅ・・・・








よかったらどぞ →体内メーカー

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いた新機能の



アメンバー」できるようなってるやんっ。。。





で・・・どうすんだ?これ・・・。






プロフんとこの「アメンバーになる」で


登録してもらうのか???







そうすると、アメンバーのひとにのみ公開とかって


できるわけだにゃっ(*^▽^*) なるほろぉぉぉ~w









ところで!



全然話変わるがっ!










ピアス  するっ!ヾ(*^▽^*)ノワハハッ












いきなりだけど、2・3年前からしたかったんだよね。






で、昨日なにげに




「ピアスしよっかなぁ~。」って






おっさんに言うたら、







「おぉ、俺が開けたるから、


パスンッとするやつ買って来い」と・・・






あらまぁ、あっさりと・・・(*^▽^*)











めちゃやりたそう・・・(-。-;)















てなわけで・・・


















片方だけしよう (根性ナシ?)















これにしようかなぁ~。 







ピアッサー  





これ



ファーストピアスが、珍しい フープタイプのやつ音譜(*^▽^*)






医療用ステンレス(サージカルステンレス)らしい。






どうだろう・・・・。







ピアスしてる読者さん・・・アドバイスくれっラブラブヾ(*^▽^*)ノワハハッ













あかねさんのお気に入り




Lifetime Respect-女編- by. RSP






いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、また!






新機能を発表したアメブロさん・・・。






今度の機能は、公開相手が限定できるというもの・・・。








ん~~~~














実は・・・・




















おかんのHITORIGOTO を、












閉鎖しようかと、最近考えてまして・・・。














記事は、消さずにおいておくつもりですけど・・・














なぁ~んか、ネタがない・・・。













あかねさんも、すっかり成長したのか








おもしろいこといわなくなったしねガクリ















でも・・・・
























この新機能で、決めた人にだけ限定公開記事って














できそうやから、

















ボチボチでも続けようか・・・・














ん~~~~
























悩むとこですわぁ。。。。














もう少し・・・悩んでみようかな。






=============================




















おまけ・・・




























先日、月がきれいだったんで

















家族で、屋上から 天体望遠鏡で 











観察しました三日月




























倍率あげると、表面の

















ボコボコまではっきりとみえるんやんかぁ~ラブラブ
















































そこで、あかねさんの順番が・・・
























































「なんで、月に『ふじつぼ』ついてるん?」
























と・・・真顔で言うil||li _| ̄|○ il||li








































∑(‘0‘@)!






















月に『ふじつぼ』てぇ・・・・








il||li _| ̄|○ il||li












たしかに、みえんでもない・・・・。ハハハ…

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




ツレママから、




「さすけさん早くまた、元気にうごきまわれるように」って



お見舞いに、スパイダーマン仕様の服



いただきましたw








不思議と、これ着せると はげしく動き回って


すごく興奮するんですけどぉ!メラメラ








お灸効果か、するたびに元気になってきてて




外に、抱き連れて行くと・・・着地とともに、







跳ねながら、小走り・・・・





まだ、足もつれるんで・・・












欽ちゃん走りみたいですヾ(*^▽^*)ノワハハッ







でも、今のところ順調に回復してるような・・・ドキドキ



歩くのは、まだうまくいかないけど・・・。







携帯の動画は、拡大されてボケボケやん・・・むっ








おまけに、CO-OPのおにぃちゃんが、



保険に入ったお礼・・・普通は、5箱のところを







「おかんさんだけですから、内緒ですよw」って




わざわざ、家にまでもってきてくれたティッシュの箱軍団写ってるしぃ



特別にって、20箱もくれた(笑)





脅してませんよ! 誰かにコメントで書かれそなんで念のため!(笑))










チラッと・・・・










あかねさんの、オーバーパンツも写ってるヾ(*^▽^*)ノワハハッ







さすけさんの



どんな服か、ブレてわからんっちゅーねん!








↓ こんなんですw







SPIDER-WAN

「どぉ?似合ってる??」byさすけさん









早く、よくなれ! さすけさんっwニコニコ








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん~~~ PC、





自分のブログページがうまく表示されない(T▽T;)





なんでだ・・・??


ん~~~~・・・・・・・・・・












まっ、いっかヾ(*^▽^*)ノデヘヘ








台風・・・近畿は、

おもったほどたいしたことなかったですね。


ほかの地域の方々、大丈夫でしょうか??



これからな方々は、


十分気をつけてくださいね!!





======================================












突然ですが・・・




↓ 「おかんダル」コレクション??( ´艸`)ププッ


















クロックス

チョコレート    アーミーグリーン    バーガンディー



アーミーには、シューチャームつけてますよ。これは、ジビッツではなく、


シュードゥードゥルズ(Shoe-Doodles)の方w



子供さんになんかは、つけてあげると喜ぶよねw


ジビッツのだと、ディズニーとかもあるしw




あかねさんも、サンダルごと欲しがってます・・・・。








スキだからって 



3足もあるっ!ヾ(*^▽^*)ノワハハッ









どれも「ワニさん」マークの CROCSですw










最近は、チョコはたくぼんがはいてること多いですけどね。



サイズが同じだからねw











履いてる人は、わかるでしょう?


とにかく、軽くて履いてて疲れないからスキw








CROCSの特徴は・・・・
























って、いいことばっかり~~~っw



色も豊富だし、



とにかく、おすすめな一足ですw










6月くらいまでは、ネットでなかなか買えない状況だったようですが、


(類似品は買える)





今は、あちらこちらで 買いやすくなってますよw








ちなみに・・・


おかんは、アフェリやってませんよ(;´▽`A``









ええ~~~~と、




金曜日に、たくぼんの中学初めての

三者懇談会をしてきました。

中学まで、結構な距離があるもんで

雨ってこともあって、行きはバスで行きました。

ええ、バス停 たったの3個目ですヾ(*^▽^*)ノワハハッ

でも、おかんにしたら遠いの!

みんなは車だからいいけどさぁ

雨の中、学生でないおかんにゃつらいのだヾ(*^▽^*)ノワハハッ

まっ、懇談自体はそんなに堅苦しいこともなく、

学級委員長の仕事も適任といわれ、

ぜひに、後期もやってほしいです・・・

先生にいわれ・・・・

「いやっ!」

と、ふたつ返事なたくぼんヾ(*^▽^*)ノワハハッ

お前、先生にため口やめんかいっ!(笑)

たしかに、中学となるとクラスまとめるのも大変みたい。

しかし、たくぼんのクラスはよくまとまってるそうだ。

まだ、前期委員長にゃ、運動会に文化祭と

行事があるので、前期は損期だな( ´艸`)ププッ

(「短気は損気」のパクリか?)





そんな学校の懇談だけども、

おかんの格好というと・・・・

ちょっぴりイカツ系の黒いTシャツ・・・

迷彩だぼズボン・・・

そして、足元は

クロックスのサンダルヾ(*^▽^*)ノワハハッ

それで、中学に行ったらば

雨なんで、廊下などなどでクラブの

トレーニングしてて・・・

すごく・・・視線感じた ・・・かな  (;´▽`A``

いいの、いいのっwヾ(*^▽^*)ノワハハッ





帰りは、クロックスだから

足元ぬれても雨でもへっちゃらぁ~でしたw (*^▽^*)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。