子猫ちゃんのお迎え続々と✨ | 岐阜 猫カフェ レガーレ

岐阜 猫カフェ レガーレ

猫カフェレガーレの店長ブログ★
岐阜で猫カフェオープンしました!
純血種の子多数居ます
ベタなれちゃん、抱っこ好きな猫ちゃんに会いたいな。と思ったら是非とも猫カフェレガーレへお越し下さい☆
猫カフェレガーレHP http://legare-neko.com/

みなさんこんにちは🎵
週末にまたまた、寒波で雪が降るかもですね💦
寒いのがほんとに苦手なので困ってしまいます😖
子猫ちゃんのお迎えが続々と続いています!
明日は、このおちびさんがお迎えです🎵
遠方の方が多いレガーレですが、久々の岐阜に嫁ぎ先が決定しました❗️
以前にも、他の子猫さんで見学に来られて今回、お迎えしていただけます🎵
お店の雰囲気や、管理状態などを知ってもらって、改めてまた、足を運んでいただけるのはとても嬉しく、これからも頑張って行こうと思える瞬間です✨

長毛猫さんの飼い主様も募集中です✨