夏休みー!


京都でゆっくりしてました。



ゆっくりしてたっていうけど、
学校の宿題が、これでもかというほど
出てるのよねムキー



夏休みください先生、って
言いたくなるよね。



勉強したくな〜い気分だけど、
わたしがやらなきゃ、
息子に示しがつかん!




息子よ、共に頑張ろう!







暇な保育園児の次男は、
ジィにおねだりして、
人生ゲームを買ってもらってた!





ジィとバァは、甘い!笑笑






お母さんのクルマで、
ノエルと気分転換にドライブしたり







弟が新車に替えてたので、
いないすきに勝手に乗り回したり…笑笑





ストレス解消しながら、
お勉強も頑張った夏ですルンルン