久しぶり!

雨で少年野球が中止になった長男と

おわらい
観に行ってきました♡




なにげに初めて!

ルミネtheよしもとおねがいラブラブ





行きの電車では
本に夢中で全然かまってくれない。





前説!
ラテンソウピンクハート



おもしろかった!



本番は、昔からのお友達の
大山恵理乃ちゃんやたくませいこちゃんも
出演してて、
最初から最後まで、ずっと笑ってました。




レジがいくつかあるのね。
おみやげはここじゃないみたい。





ウケるイエローハーツ



グッズを買うのも楽しいルンルン



二年生長男も、大爆笑してました。



すぐまた行きたいハートハートハート