先に言うとくで。
ブサイクな顔やで。



顔じゃなくて、歯を見てね。



どん!歯!!


めっちゃ白くなった!




ホワイトニング。
ずっとやりたくて探して探して
やっと見つけた。



ズボラなわたしはハウスホワイトニングは
ムリだと自分でわかってたし、
オフィスホワイトニングオンリーで
探してたら出会えた!




2回やっただけですごい!



上の歯6本だけ。



下の歯はしてないから、
下は上に比べてまだ黄色いのもわかる。




でも明らかに効果あり!




年末年始に掛けて、
美容院にも行きましてんハート



水素のトリートメントを追加。
マツコさんの番組でも、
取り上げられた事があるとかないとか、
そんなトリートメントをしてみました。




年齢を重ねて、
コシやハリが失われて、
内側のウネリがヒドくて
広がりやすかった髪が落ち着いて、

悩み多い私の髪質でも
ダウンスタイルを
楽しめるようになりましたイエローハート






今回の帰省では
久しぶりにいろんな友達に
会えそうで、
年末年始が早くも楽しみやーーー!