念願のランチ‼︎


親に子供たちを任せて、
初めて中学の時からの
友達であるマヨと祇園へお出かけ‼︎



{FD6FB38B-54E6-4B07-99F9-8E38745E0306}


マヨがチョイスしてくれたお店。


京町家でフレンチ!


オシャレにもほどがあるやろ。
常々、オシャレだと思っていたが、
お店選びにもセンスが際立っている。



せっかくだからマヨを勝手に顔出し。
{4C8C9CDF-97EF-4D77-AF38-6F60DCB1EF05}

なんか旅行来たみたいでテンション上がる!



シャンパンで乾杯してスタートシャンパン


フレンチって昔はなにをどうやって
食べたらいいのかわからなかったけど
今は、お料理は目でも楽しむ事を知り
好きになりました。
{10912D11-B94B-47C0-B851-5C86CC2C99CE}


どれも可愛らしく繊細で
お皿にもこだわりが見えて
「次はどんなのかなぁ」と
ワクワクしてました。



この間、子供たちは、
ジィジとジィジの弟と、
ゴーカートを乗りに行ってたみたいで
「ママは?」とさみしがることもなく、
めちゃくちゃ楽しんでた様です。
本当に実家父母に感謝です。



そして話は戻り…
ひらパー(関西で有名な遊園地‼︎)に
よく行くマヨからのおみやげ!!
{2763F158-3424-46BE-8A5F-CAC095F1DCB0}

ひらパー兄さん(V6岡田くん)の
アイマスク!

これ、ひらパーに行かないと買えません‼︎
オンラインショップありません!!
嬉しすぎるーーー❗️


いきなり渡された時、爆笑してもーたわ。
{3DCF04A0-68D0-48B4-85E7-1B534537680C}



マヨが試しに付けてくれました笑
こういう人、いそうやし!笑
{12899676-BA1A-4D77-A2E1-73B0F3E46147}


ほーんと、楽しい時間でした!

{354588F4-6F68-4B31-8574-DB92C16D5DFA}


大人の息抜き、たまにはいいね!