香り・伸び・肌の潤い文句なしのボディクリームの情報入手☆

《VICTORIA'S SECRET》のPINK



寝る前に付けるとお布団の中で華やかでかつ優しい香に包まれ

女の子に生まれた幸せを味わえるのよ~♪



ばりばりワイルド江戸っ子姉ちゃんの友達がいて

昨日その子のオウチにお邪魔してたんですが少し拝借してかなり感動☆



男勝りの根性と心意気、

ワイルドと言う単語は彼女のためにあるんじゃないの?って思うような人なのよ!

しかぁし!!

部屋は、お姫さまとピンクがいっぱいで

意外な一面を見て驚いた!

そしてこのボディクリームの威力にまた驚いた☆



でもこのボディクリーム、LAかNYでしか手に入らないんですって(;_;)

日本で見つけたらぜひ教えて欲しい☆



朝もお花の香りで目覚めるなんて羨ましすぎるぞ♪

ジリジリと鳴る目覚ましも鳥のさえずりに聞こえる‥かも。



1人の人にはいろんな面があること、

世界は女の子をキレイにするグッズが溢れていることを再確認したわ♪



ではではおやすみなさい。

あたくしは本日cran&berryの香りをチョイスいたしました。



明日も皆様、素敵な1日を‥