その名はレリッシュちゃん♪



昨日はNHKの朝ドラの時にお世話になった、ラッパ屋の女優さんでもある、弘中真紀さんのおうちにお邪魔し、ご飯をご馳走になっちゃいましたo(^-^)o



その時に大活躍したのがコレ!



ピクルスを細かく刻んであるのの瓶です。



ちょっと酸味があり、色はグリーン。



なのでスライスしたトマトに乗せればかわいいイタリアンサラダの出来上がり☆

マヨネーズに混ぜればタルタルソース。



ケチャップに混ぜればグンと味に深みが出るので、

パンにコレを付けてチーズをふりかけ、焼いてバジルを振れば、ちょっといつもよりパワーアップしたおいしさのピザの出来上がり!

昨日は本当このレリッシュと大相撲が、わたしたちをおおいに盛り上げてくれました☆



白鵬さん、おめでとう☆☆☆