帰って来ました。

いやいやいやいや、時間がのんびり流れていて、

ゆったりまったりしてまいりました。



「ちょっと亜紀ちゃん、牛乳買って来て。」

っていうお母さんの言葉や、

「はぁぁぁ、疲れたぁ。ただいまぁ。」って帰って来るお父さん。



日が暮れると家族が揃うテーブル。

から揚げ・サラダ・酢の物・お漬物・根菜の煮物・

ほかほか炊き立てご飯。



夕食後のチャンネル主導権がないというのも、

入ろうと思ったお風呂に先に入られたりというのも、

なんだか今では新鮮な感じがします。



東京に出てきて4年近くになると、実家の香りに

気付くようになるもんなんだなぁ。。。



クッキー(我が家のワンちゃん)がかろうじてあたしを

覚えていてくれていたのですが、軽く距離を感じました。。。

なぜなら寄って来て、くっついてくるけど、

まったく尻尾が振れてないのです。

犬にまで気を遣っていただいた。

すみません、クッキーさん。ありがとうございます。



たまに帰って我が物顔でいてすみません。



また、ふらりと帰るからねぇ~☆☆☆