リース @膝が痛いなら名古屋市南区 接骨院岡本屋 | 名古屋市南区 接骨院岡本屋

名古屋市南区 接骨院岡本屋

接骨院岡本屋の院長、岡本治之がつづる渾身の直筆ブログ。
もちろんノンフィクション120%のガチンコ!!

毎日の出来事やB級グルメ等々がメインで接骨院の一般業務とはあまりカンケーない記事が多いです。
基本的に営業日はブログは更新していきま~す❤

ども~ (* ̄▽ ̄)ノ

オモシロいオモチャ見つけました

院長の岡本です

土曜日は仕事も早めに終わるので

基本的に家族との時間を大切にしています

一緒に食卓を囲んだり

お風呂に入ったり

フトンの上で暴れてみたり

まぁ、フツーのコトなんですが

平日はなかなかこういった時間が取れないので

このフツーの時間を楽しみにしています

そんなに家庭に目を向けるってタイプではなかったハズですが

年取ったんかなぁ…(笑)

いつの間にか、フツーのお父さんになっていました

でも

コレはコレで楽しいかな?

子供たちが成長していく姿を間近に見るのは嬉しいコトですが

このまま大きくならなければイイのになぁと思ってしまう時もあります

ちょっとヘンな感じですね

身勝手なお父さんでゴメンなさい

さて

仕事が終わって自宅に上がってきたら

階段のトビラがクリスマスリースでデコレートされていました

あんまりかわいかったので

双子と一緒に記念撮影しようと思いましたが



完全に失敗

1歳の娘たちに翻弄されて終わりました

まぁー言うこと聞かんですわ

ようやく撮れた写真は



リース写ってませーん(泣)

せっかくなのになぁ…

まっ、コレはコレでイイ写真になったわ

シーズンが終わる前までにはイイ写真を撮ってやろうと思います

んな感じで

今日も一日ありがとうございました (*´ 3`)/~