首のコリをほぐす! | 姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」


テーマ:

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.慢性肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。

詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!

と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから

コースを選んでご予約ください

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

 

♪日ごと寒さが募ります♪なんて昔、都はるみさんが歌っていましたが

今年は本当に寒さが募りすぎですよね。

後、福井県の大雪の渋滞もとても心配です。早く解消されればいいのですが・・・

 

今日は「首のコリをほぐす!」という動画です。

 

 

パソコンやスマホがここまで普及すると、知らず知らず「長時間」眺めてしまう
この動作が首の筋肉や肩の筋肉に悲劇をもたらします。

 

悲劇というのは「肩こりや腰痛、首コリ」などをつねに感じるようになるということなんですが、

酷くなると「頭痛」を感じ始めるということもあります。

 

インターネットやライン、フェイスブック、ツイッターなどに集中するあまり、首の筋肉がダメージを受けていることを
スルーしてしまいます。

そうすると「頭が重い」や「肩こり」「頭痛」「寝違い」など、スマホなどを使用しだす前には感じなかった違和感を感じます。

 

方や首のコリと言ったら体の後面ばかりをイメージしそうですが、意外と「首の前面の筋肉」これが疲れています。

そのことに気づかずにおられる方が多くいますので、
今日は「胸鎖乳突筋」という筋肉をほぐす方法を紹介しています。

 

体全般に言えることですが「疲れをため込まない」事が大切ですよ。

 

 

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*月曜日、金曜日以外の祝日はお休みとさせていただいています

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ

肩こり 腰痛 を解消する秘訣を教えます!姫路市の整体師:岡本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス