「足の裏にタコが出jきる方是非やってみてください。」 | 姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」


テーマ:

 

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.慢性肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。

詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!

と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから

コースを選んでご予約ください

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

 

今日は気温は10度らしいですが風が冷たすぎます。

真冬なので当たり前ですが冬の中休みで暖かい日があってもいいと思いますよね

 

今日は「足の裏にタコが出jきる方是非やってみてください。」という動画です。

 

 

 

体幹の筋肉が弱いと歩くときに体にブレが生じやすくなり、
それを足の裏で耐えようとするのである一部分に過度にストレスがかかり「足のタコ」ができたりします。

 

肩こりや腰痛も「体幹」がしっかりとしていると感じにくくなります。

 

足の不調が何をやってもよくならないという方はその原因が足自体ではなく、体感の筋力の弱さに
あるかもしれません。

今日の動画で紹介している体操を行い「体幹」をしっかりとすることを心がけてみてください。
きっと「足の感じ」や「肩こり腰痛の感じ方」が変わってきますよ。

もちろんいい方向にですよ ^^)

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*月曜日、金曜日以外の祝日はお休みとさせていただいています

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ

肩こり 腰痛 を解消する秘訣を教えます!姫路市の整体師:岡本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス