腰痛解消は股関節周りの筋肉をゆるめよう | 姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

岡本整体院のLine始めました。

新規のお客様も予約はこちらからでも大丈夫です。

ご希望の日時を送ってください。

*時間の変更をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

 

LINEで予約の受付も行っています。

お名前(フルネーム)と希望の日時を送ってくださいね。

 

https://youtu.be/lYF6jiJb6CU

岡本整体院はこちらから

 友だち追加

神戸市中央区三宮の整体院

体レスキューはここから

友だち追加

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから コースを選んでご予約ください。

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

三宮・整体院 体レスキューWEB予約

 

今日から真冬並みの寒さですね。

寒くなると「年末」を勝手に感じ始めています。

寒さに負けないようにしていきましょうね!

 

今日は「腰痛解消は股関節周りの筋肉をゆるめよう」という動画です。

 

 

腰痛の原因は腰にある!と思っている方が多くおられますが、

そうではないことが実は多いんですよ。

 

お尻や足の大きな筋肉の疲労も腰痛に大きく関係します。

 

あなたの腰痛がよくならない原因の一つは腰痛のもととなっている筋肉の緊張が
取れていないからかもしれません。

 

腰痛をケアーするためには

 

腰以外の筋肉の疲労を解消してあげる必要があります

今日の動画では、その方法を紹介しています。

「腰痛がしぶとい」と思いのあなた、
是非やってみてくださいね。

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*姫路院は不定休 三宮院は日曜日と祭日

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ