姫路市・三宮で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 体Rescue

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」


テーマ:

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

岡本整体院のLine始めました。

新規のお客様も予約はこちらからでも大丈夫です。

ご希望の日時を送ってください。

*時間の変更をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

 

LINEで予約の受付も行っています。

お名前(フルネーム)と希望の日時を送ってくださいね。

 

https://youtu.be/lYF6jiJb6CU

岡本整体院はこちらから

 友だち追加

神戸市中央区三宮の整体院

体レスキューはここから

友だち追加

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから コースを選んでご予約ください。

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

三宮・整体院 体レスキューWEB予約

 

秋が本格化してきましたね。

パーカーを羽織って通勤を自転車でしていますと

少し肌寒さを感じます。

ということは紅葉の季節が近いということなので

今から楽しみです。

 

今日は「寝ているときに足がつる・・・を予防」というお話です。

自分では普通に左右均等に体を使っているように

思っていても、実は使えていない・・・

 

ただ立つという動作でも、どちらかの脚に過剰に体重がかかり、

それを毎日何十回、何百回と繰り返していると

体重を乗せてしまう足の筋肉は疲労します。

 

そうして起こること、
中でも皆さんが一番感じやすいのは
「こむら返り」です。

 

こむら返りは

・筋肉の疲労

・運動不足

・水分不足及び体液中の電解質の異常

などで起こりますので、
筋肉の疲労ならふくらはぎを「自分でマッサージ」をしてみましょう。

運動不足を自覚しているのなら「軽めのウォーキング」を始めてみましょう。

水分もしっかりと補給しないといけませんよ。
トイレが近くなる・・・などにお理由で飲まないのはよくないですよ。

睡眠が「こむら返り(足のつり)」で妨げられないように
しっかりと予防していきましょう!

 

 

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*姫路院は不定休 三宮院は日曜日と祭日

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり 腰痛 を解消する秘訣を教えます!姫路市の整体師:岡本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。