免許証 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

免許証

こんばんは!

昨日チームメイトとランチしている時にある事が話題になりました!

それは...













免許証!!( ̄^ ̄)ゞ


え~何でドヤ顔↑なのかはよくわかりませんが、気にせずいきましょう!笑


みなさんは、免許証の写真って、いい顔で撮れてる人見た事ありますか?


なかなかないですよね?

昨日、ランチしながらえいこー(小池純輝)が、ふと、僕の財布の中を冒険しだしました(; ̄O ̄)

すると、もう、あんなものやこんなものが出てきちゃって、達也恥ずかしぃ~!!\(//∇//)\









...って、そんなキャラじゃないし、あんなものやこんなものも出てきません!!( ̄^ ̄)ゞ笑




出てきたのは免許証。
photo:01



(撮ったら何故か僕のだけ逆さ。なぜ?)


えいこーが僕の免許証を見て笑い出す。

「黒!!」

その免許証を見て、純平が横槍を入れる。

「完全、土木作業員!!」

横にいるでかいのも笑いに笑う。

そんな変じゃないですよね?(;_;)




悔しかった岡本はみんなの免許証に集合をかける。


first...


こけた頬以外は突っ込みづらいけど、何となくみんな笑っちゃった一枚。
僕的には美白具合が及川光博に見えなくもない。


photo:02



純平。






second...


タイのイケメン。


photo:05



えいこー。


last one...


極悪犯罪者、指名手配写真。


photo:04



かっちゃん。




かっちゃんの写真なんか、スピード違反とかで捕まって、警察に見せたら、そのまま逮捕されちゃいそうですよね?♪(´ε` )笑

いや~こんなにもみんな写り悪いんですね(^^;;

でも、そのおかげで楽しい時間を過ごせました!

まさか!!
そのために免許センターの人、ちょっとだけ面白く撮ってる!?








...何て事は絶対にありませんね( ̄▽ ̄)笑


みなさんの免許証はどんな顔してますかぁ?(^^)




さて最後に、たくさんの方がオススメの本教えて頂いてありがとうございます(^^)
参考にさせてもらいますね!

僕が仲いい選手は誰だろう?
基本的に誰かとずっとつるんでるタイプではないんで、みんなと仲良いいです!
休みに一緒に出かけるのは、好きなものとかペースが合うので、岡田佑樹くんが多いかな(^^)
でも、マイペースなので、1人で出かける事も多いです!
こんな感じでいいですかね?


それでは明日の横浜FC戦、水戸の勝利を祈ってください!

また更新します!!
おやすみなさい(^^)/~~~












iPhoneからの投稿