こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

さて、今日は、土曜日。

昼にも1曲アップしましたが、

もう1曲行きましょう(^_^)

 

 

本日2曲目は、映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌です( ・ω・)

 

ドラえもんのキャラクターには、いつも「いじめ予防」の授業ではお世話になってます。

 

 

僕らの世代だと、

ドラえもんの声って、大山のぶ代さんでした。

2005年にドラえもんの登場人物たちの声優が一斉に交代したときは、

すごい衝撃を受けたものです。

 

もう今の若い人たちは、水田わさびさんのドラえもんが

普通になじんでるのかな( ・ω・)

 

それでは、今夜のナンバー。

秦基博さんで、ひまわりの約束( ・ω・)

 

 

どうして 君が泣くの

まだ僕も 泣いていないのに

自分より 悲しむから

つらいのが どっちか わからなくなる~よ

ガラクタ だ~たは~ずの 今日が

ふたりなら 宝物に な~る~

そばにいたいよ~

君のために 出来~ることが 僕に あるか~な~

いつも 君に~ ずっと 君に~

笑っていて ほ~し~くて~

ひ~まわりのような~ まっすぐな

その優しさを 温もりを ぜ~んぶ~

これからは 僕も~ 届けていきたい~

ここにある 幸せに 気づいたから~

 

土曜の夜。

みなさん、楽しい週末をお過ごしください。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

DJ BENGOSI OKAMOTO TAKUO

がお送りしました~