朝採りグリーンアスパラ | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。


テーマ:

こんにちは、岡本商店の井出です。

長いGWが終わりました。私は飛び石連休だったので、いつもと変わらない休日でしたが、

食べまくりのGWでした。

連休中に食べた数々 

 

食べすぎですゲラゲラ

 

最終日にたまたま主人と入った信濃町の「里山通信」さんというイタリアンカフェ。

とっても素敵でした。パスタも美味しくて。また行きたいなぁとドキドキ

 

さてさて、GWも終わり、岡本商店は毎年大好評の朝採りグリーンアスパラが入った「春の味覚セット」の発送が始まりました。

 

鮮度が命!のグリーンアスパラは、朝収穫したものをその日のうちに発送致します。

シャキシャキとした歯ごたえと甘みがたっても美味しいグリーンアスパラと、岡本商店自慢のお漬物を詰め合わせた「春の味覚セット」。

期間限定5月20日までご注文承ります。

是非この機会に北信州の春の味覚をご堪能下さい。

※天候により、収穫が遅れております。ご了承下さい。

 

 

岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.sr55.jp/

ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/

ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/

 

 

 

漬け物屋の看板娘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ