春の味覚 | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。


テーマ:

こんにちは、岡本商店の井出です。

ようやく暖かな春の陽気になりましたね。

桜や菜の花が咲き始め、北信州も春がやってきなぁと気持ちがウキウキしてきます。

ご近所さんから頂いたとうたち菜が美味しくて、食欲の春となってます。

そんな中、私は先週ひいた風邪をこじらせ、ちょっと歩くだけでも息切れがしていますあせる

週末行われる長野マラソンに出場するため、結構頑張っていた(つもり)ですが、完走は難しそうです。行けることろまで、頑張ってみようと思います走る人

さて、北信州の春といえばグリーンアスパラですね。

岡本商店では、毎年大好評を頂いております「春の味覚セット」を今年も準備しております。

鮮度が命!のグリーンアスパラは、朝収穫したものをその日のうちに発送致します。

シャキシャキとした歯ごたえと甘みがたっても美味しいグリーンアスパラと、岡本商店自慢のお漬物を詰め合わせた「春の味覚セット」。

期間限定での販売となります。

是非ご賞味下さい。

※気候により、発送が遅れる場合もございます。ご了承下さい。

 

 

岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.sr55.jp/

ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/

ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/

 

 

 

漬け物屋の看板娘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ