秋の味覚満載 | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。


テーマ:

 

 

 

 

皆様こんにちは。岡本商店の井出です。

大好きな作家さんのドラマがはじまり、日曜日がくるのが待ち遠しい毎日です。

さてさてお仕事も野沢菜のシーズンに突入し、忙しい毎日です。

ありがとうございます。

只今岡本商店では秋の味覚が満載です!

自慢のお漬物詰め合わせ「秋の味覚セット」は10月31日までご注文承ります。

また、「秋映(あきばえ)」は今週土曜日が最終となります。秋映といえば酸味が強いのが特徴ではありますが、岡本商店が取り扱いさせていただいておりますマスニ農園さんの秋映は最高に美味しいです!酸味より甘みを感じます。

とてもお薦めです!

そして、大変お待たせしましたいよいよ「しなのスイートりんご」の発送が10月18日より開始となります。

毎年大好評のしなのスイートりんごはとにかく甘くて美味しい!!

ご贈答としても大変喜ばれております。

是非この機会に美味しいお漬物と、美味しいりんごをご堪能下さい。

皆様のご利用をお待ちしておりますドキドキ

 

岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/

ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/

ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/

 

 

 

漬け物屋の看板娘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス