秋映(あきばえ) | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。


テーマ:

 

 

 

 

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。

連休はいかがお過ごしでしたか?

私はスポーツの秋!ということで飯山市駅伝大会に参加してきました。

年々タイムが落ちている私・・・しかも今年は膝が痛い(><)

出ると言ったからには走らなきゃ笑い泣き

今年は中学生に混じってしっかりアップもしたし、今年はなんか走れる気がする!

と思い込み、いざ出走すると向かい風キツあせる

おばさんには大変でした(^^;)

今年も走ってからの慰労会を盛大に行い、私のスポーツの秋終了(笑)

さてさて、本日から秋映(あきばえ)の出荷を開始致します。

長雨が続き、収穫が遅れましたが、今年も素晴らしいりんごが届きました!

秋映は濃厚な色と味わい、酸味が少し強いのが特徴です。

噛むとシャキシャキ、果肉がやや硬いのも特徴の一つです。

是非秋の美味しいりんごをご堪能下さい。

※しなのスイートりんごの出荷は10/18頃からの予定です。

予定より一週間ほど遅れております。準備が整い次第発送します。

ご了承下さい。

 

岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/

ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/

ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/

 

 

 

漬け物屋の看板娘さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス