出荷始まりました | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。

昨日の晴れ間が嘘のように雨がしとしと・・・寒いです(><)こんにちは、岡本商店の井出です。

昨日はまた秋のイベントが各地で盛り沢山だったようですね。木島平村では、幻の滝の放流が行われていました。

そして、私は飯山市の市民劇団土の公演に出てきました(^^;)

芸術の秋。お忙しい中、足を運んで下さった皆様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

今度こっそり感想をお聞かせ下さい(*^.^*)

さて、今日から秋の「野沢菜漬セット」と「シナノスイートりんご」の出荷が始まりました。

沢山のご注文本当にありがとうございます。りんごは10月30日まで、秋の野沢菜漬セットは11月10日まで受け付けております。また、他の惣菜も多数取り揃えております。どうぞご利用下さいニコニコ

シナノスイートりんごの試食をしました。甘くて本当に美味しいりんごでした音譜