{F3625545-B5D7-4233-BDC1-075CEADE1149:01}
ピンクの、プラダ

ミラノか?ベニスで、25年くらい前に買った
{CFF4AFE5-F6B8-4902-A9D4-410B82EDBC6D:01}
ショルダーだから、ほとんど使わなかった


ケータイと、小さい財布くらいしか、入らない

ショルダー、もったいないけど
切ってしまって

斜めがけに、変えたら


あなた

毎日のように、大活躍だよ


両手が使えて家事がしやすい

ちょー便利になっただよ
{9276C12B-53C7-4A30-A986-50A18380C111:01}
なんとも、かわゆいピンク色の柔らかい


かわだこと


こんな、高い、カバン

一生、買うことないね


かなり気に入ってるよ

大事に死ぬまで使う

ショルダーに、直してほんと、良かったよ



もっと、早く、気づきたかったよ



こうして、直して使えるんだって、ことをね




なんでも、知らないと、ほんと、損するよ



生きて行くってことは、


いかに、情報が、入ってくるか?

が、ある意味、すべてだね
なんでも
知らないと、人生、損しまくりだよ

{14EB1894-7D39-406B-B270-6E19FCC00E1B:01}
中もきれい

ばぁさんになっても、使うわよ


ピンク

意地悪ばぁさんと

呼んでくれ



{C6A94ED1-6997-42BD-995D-8897ABA4BA81:01}
こちらは、またもや、ほとんど出番ナシだったが
{78BE5B5B-1773-493A-9CB1-44467CC51268:01}
斜めがけ付けたら、みんなから、これ、いいじゃん

こんなの、ビトンで、売ってた?

と、よく、聞かれる

斜めがけつけて、直したんだよ

と、誇らしげに、答えるだよね


こないだ、アキラホクトにも、この、カバン

かわいい~~と、褒められたよ

嬉しい


{E0B62D43-062B-45E4-86CE-7E7B5ECDA0EC:01}
あ、これも
{0D95B6EF-3517-49DE-AB90-2CCD63518034:01}
斜めがけ付けたら、スマホの、入れ物に、ピッタンコ
{3B6280BB-9D99-427D-8554-952DF376C9CA:01}
こちらは、パリで、買った、エルメスだよ
色違いで、3色持ってるだよ
欲深い女だからね
気に入ると、すぐ、色違い買おうと、するだよ


いくらだったか?忘れたし、

今は、もう、売ってないかもね


25年くらい、前に買ったよ

エルメスだから、5万くらい、したかもね

{BC05CD2B-A0B7-4AED-B779-6B38E0DAA4F2:01}
すごい、おしゃれ

まったく、あきない

合わせやすいし、シンプル

さすが、エルメスだよ
{3A7CBD2F-1C10-40AA-818E-F0757778C753:01}
あ、カルティエ

今は、廃盤で、売ってないみたいよ

ビンテージに、なっちまったね

ずーっと、使わなかったけど

お財布と、ケータイ入れにピッタンコ

毎日のように使ってるから

だいぶ、ボロボロになってきた

その、ボロボロさ加減が、すごく気に入ってる

味が出てきたよ
{49A788D4-4878-424F-A3FD-068D5845E6F7:01}
とにかく、ばぁさんは、斜めがけ命なのよ

斜めがけは、海外でも、大活躍だよ

貴重品無くさないのは、

こちらの、斜めがけのカバンのお陰なーのだ