ポカポカと、気持ちがいい

こんな、ポカポカの日に

家のことが、できるなんて、むちゃくちゃ嬉しい

家にいれて家事ができるなんて、嬉しすぎる

無事に帰って来れたからこそ
今日も
なんでもない、日常が、おくれて、ほんとに嬉しいよ

なんでもない日常が、おくれる、
当たり前のルーティーン



当たり前の、ルーティーン



一見、くそつまんないような、なんの変化もない当たり前の、ルーティーン



実は、この、当たり前のルーティーンだけど

当たり前のルーティーンが、おくれるって、

これほどの、幸せは、ないのだよ

なんでもない日常だから、こうして、いつものように、ブログが、アップできる

事件や、事故が、起きたり、怪我したり、体調悪かったら、ブログすら、アップできない

だから、ブログが、無事にアップできることも
当たり前のように、ブログが、見れちゃうことも
もんげぇー、ありがたいことズラよ



俺の価値観から、言うと


なんでもない日常に勝る幸せは、ないぞなもしかして

{ED019647-32EB-4FC1-86B3-5D72B4898C2E:01}

{C35F4B15-BB66-4BCF-A6FE-654DEC5B2C4E:01}

{359B4FAC-1A32-4B85-A5DF-1D4872BDEF80:01}
今日も、大規模修繕工事は順調に進んでいる
15年間、真面目に収めて来た積み立てのお金が、今、ガンガン使われている


生まれて初めて体験するよ


自分が、買ったマンションの大規模修繕工事を



これは、一生のうちで、


なかなか体験できない貴重な経験だ





エニウェイ

毎日、コツコツコツコツお片づけ

毎日、コツコツコツコツ

これが、大事

いっぺんに、一気に、やろうとすると

ヘトヘトで、結局続かない




俺は、コツコツコツコツ地道にやるよ



50歳の体をいたわりながらね



もう、若くないんだから



見た目は若づくりできても



臓器は50年も、経っているだよ

マンションに、例えるなら、築50年だよ
オンボロマンションだよ

自分の体の大規模修繕工事も、必要だ



いつの間にか、半世紀だよ




恐ろしい年月が、あっチュー間に、流れちまったよ




生まれた時から、


年中無休で、50年間、

自分だけの為に無言で、一生懸命働きっぱなしの臓器を、


自分の為に備わっている限られ臓器を
ばぁさんになったんだから、
どんな時も、いたわりながらね




俺は自分の臓器によって、今日も元気に生かされているだよ




だから、俺は今日も地道に自炊をする



できるだけ
体に、優しい食べ物を、流し込む



できるだけ
体が、喜びそうな食べ物を、胃袋へ




何はともあれ
こんなに、あたたかくて気持ちいい、日は、
この先、なかなか、ないだろうから、

今日の、日差しは、すごい価値あるだよ


大事にしようーっと

この、限られ時間の
あたたかい日差しを

大事に使おうーっと‼️


今日も、元気に
気がつけば
おいおい
無事に生きているじゃ、ないか❗️


ただ、それだけで、ムーチャス嬉しいズラよ

なんでもない日常に勝る幸せはない‼️



経験者は、語る