万が一、

パリからの、ブログが、うまくアップできない時は


ケータイ故障

または、
ケータイ盗まれた

または

アメーバの不具合

または、原因不明のケータイトラブル
または、ドコモとのやり取りの中て

海外で、使うやり方の

ハウトゥーが、うまく、操作できない



などなど


理由なく、ブログが、止まった

バヤイ

何かしら、トラブルが、発生して



ブログが、何日も、止まる、可能性が、あります

前回も、とつぜんの、アメーバサイドの

アップデートやらに、


対応できず、

ガラパゴスケータイから、アンドウロイドの初めてのスマホに
ケータイを変えたばっかりで

あたふたしちゃってよぉ
突然の
アップデートの意味もわからないから、




何時間も、ケータイいじりながら、ホテルのフロントに何度も行って、Wi-Fiとかやらの、暗証番号が、どうだ、こうだ、暗証番号入れても、日本に、うまく通信できない、今、通信混んでるだの、ヤンヤヤンヤ、できない英語で、むだに、悪戦苦闘した結果

時差もあり、担当者と、うまく、コンタクトが、取れず

ブログが、止まっちまいました

事件発生


アップデートの意味や、やり方さえ、わからない機会オンチなーのだ



そんな、とき、

日本に電話して、

原因追求の為、あっちコッチ、電話しまくって、


のんきに会話なんぞしたら



莫大な、通信費が、かかっちまいますので、

あつ、
ドコモの、ケータイから、ドコモに電話するのは、海外からでも無料だったような、⁉️



そうは、言っても

万が一、
そうなっちまったら、


潔く、ブログアップは、

諦めて、


撮った写真と、


エピソードは、


日本に帰ってきてから、


ゆっくり、アップしすことにするだよ




お久しぶりーふの、海外では


ほんとうに、何が起こるかわからないし



どんな、事件やハプニングに巻き込まれるか、わからないから





ブログが、もしも、止まっても



ご心配おかけしないように、


先に


インフォメーションしておくわよ‼️




海外なめたら、アカンぜよ!




日本に、居る時みたいに



いつでも、どこでも、サクサク


ブログアップできないだよ


油断大敵





俺は、メカに弱いからさ

すまないよ

先に謝っとくわよ



アキラホクトに、うまくラインで、写真バンバン送れるかも、トライしてみないと、わからないだよ

おバカは、こう言う時、困るだよねぇー


とにかく、海外は、お久しぶりーふだから、



どんな、珍事件に巻き込まれるか、わからないから、よ


日本みたいに、どこでも夢中で、ブログアップしてると、


うっかり、貴重品盗まれたり、さ


いろいろ、マジで

油断できないから、

取り急ぎ


そんなことも、想定しつつ



生きて帰ってこれるかも、わからないしよぉ~~




もしもの時は


しゃぁーないわな




自分で、喜んで出かけたんだからよ




ブログアップにおいては



そんなことも、


じゅうぶん


アリエールだから


えぶりばーでぃ


そこんとこ4946❗️だっちゅーの






{C8FA554D-277D-42D4-B170-B62FC73E7426:01}
























{3EF7ECD4-E9B1-4384-9A60-B746ED227FCB:01}















{F27FCFE7-2D50-439C-B9EC-A7DDAE41DF62:01}

{FA9649D1-0461-491B-A068-43C45880E9D1:01}

{CC74CD66-4F71-40BA-9EC9-3E2C36D10D1D:01}

{3AA41F00-40CD-4422-BDC1-E195D00CC0CE:01}

海外で、ブログアップが、無事にサクサク

できると、いいだけどねぇ~



こればっかりは、行ってみないと、

トライしてみないと


わからんだよ

途中まで、うまくいっても、突然事件おこるかもだからよ


なんてったって、2年の、ブランクあるからね


とにかく、海外

なめたらアカンぜよ


全てにおいて
油断大敵だっちゅーの‼️



日本が治安良すぎるから、

この、感覚で、ヒョコヒョコ出かけると

だいたい

事件起きるだよね


経験者は、語る