岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00567.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00568.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00560.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00557.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00556.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00555.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00566.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00573.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00569.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00554.jpg

すみません。

ゴジムのゲストに健介さんがいらしてくれた時の

ずいぶん前に作成したブログでして、


誤字脱字含め、今度こそ、よく確認をしてから

落ち着いて


UPしなおそう





思ってるうちに、

慎重になりすぎて、
月日がどんどん流れてしまい


UPするタイミングを完全に失ってしまいまいました。


人生はタイミングが重要グッド!


と、いつも自分のブログで


口癖のように吠えてカラオケいながら


全くかたじけないでござる。シラー


お恥ずかしいワイ


あまりにも内容が古くなってしまったので


このブログは一旦ボツにして、


一から全部書き直そうと思ったのですが、

それもどうかと思い、
今、一部手直しをして、


その時のことを

できるだけ


そのままお伝えした方がよろしいのかな!?と思い、

失礼ながら


かなり、古い内容のブログに違和感あるかと思いますが


遅ればせながらUPさせて頂きます。


意味がわかりずらかったらごめんなさいよ。


それでは長文のブログではありますが


今、遅ればせながらUPさせて頂きます。





今回はいつも私が吠えている


今でしょ!の



真逆になってしまいましたガーン


まさに、今でしょ!のタイミングを逃さないよう


以後十分気をつけます。








5ジムに、北斗さんの旦那様


佐々木健介さんがいらしてくれた事で


一同舞い上ってしまいたした


オープニングトークで視聴者の皆様にお伝えするはずだった大切なインフォメーションを


4月から新しく


メンバーチェンジになったスタッフさんに


私の方からも事前にお電話で


お伝えしてあったのですがぁーガーン


当日、


何故か!?ガーンカンペが出ずガーン


私、含め、


全員が、健介さんがいらしてくれたことが

嬉しすぎてラブラブ!完全に舞い上がってしまい


オープニングでお伝えするはずだった


大事なインフォメーションが

ぶっ飛んでしまいまして誠に失礼致しました。


それと、本日、ゴジムの番組の中で


お伝えさせて頂いた


義援金の収支の内訳を



ハリキって


その日の夜中に


親指1本で根性で


長文のブログでアップさせて頂きましたが、


金額と内訳にナントォー


いくつかの訂正箇所がででしまいまして


なので、その記事は


ややこしくなるので


一旦削除させて頂きました。


すみません。



眠いなか、ひとりで、もくもくと親指だけで、


この長文を


何時間もかけてアップしている為、


勿論、夜中なので


目がシバシバしちゃってるからこそ

打ち間違いなどを


チェックして貰えば良かったのですが


深夜だったので文章をチエックしてくれる


おともらちもいないなかガーン


とにかく、早く、いち早く


皆さんに


今日のゴジムのお話をお伝えしなければ


の責任感と焦りでガーン


慌ててガーン夜中にアップさせて頂きましたが


結局、誤字脱字だらけになってしまいました。



誤字脱字、


数字の打ち間違いなどの誤りを


再度

何度も、何度も確認して


今度こそキッチリ


ゴジムのホームページで


さらに見やすく


アップできるように致します。



より、具体的な収支の報告ができるよう頑張っている所です。



収支の内訳は


番組でお届けさせて頂いたのに対して

若干手直しをさせて頂き


ほぼ完了しています。




今、ブログの読者の方と一緒に


二人で作成中ですが、

その方もお仕事が大変お忙しく、


今、全く時間がとれない状態でして

その方の力なくしては
カンペキな収支報告と


挨拶文(今までの全ての経緯)は


完成させることができませんので、


どうかご理解頂ければと思います。


その方に、仕事の合間に遠くから駆けつけて頂き


少しずつではありますが


チョコチョコやって頂いておりますが


お互い時間が合わなかったりで


思うように進まなくてすみません。



私はパソコンが全くできないのと、


その方もパソコンが苦手でして


指1本で、打ちながら頑張ってくれているため、ガーングッド!


想像をぜっする膨大な時間がかかっておりますショック!


とにかく6月いっぱいまでは仕事がビッチリで


全く動けないとのことでしたので

その方の日常生活とお仕事にあまり負担にならないよう、少しずつ進めて参りたいと思います。


キッチリ準備でき次第ゴジムのホームページで


ガツンとアップさせて頂きますので


今しばらくお待ち下さいませ。





焦ると、人生


間違いがあったりして、結局、やり直しだったり、


二度手間になり皆さんにご迷惑をおかけすることになりますね。



またもや勉強になりました





昨日


一目散にゴジムのホームページを見に行ってくださった皆さん
大変失礼致しました



今回の募金活動に関して
経緯が全く分からない人方たちにも


全ての人たちに


分かりやすく収支をご覧頂けるように


今までの経緯


長文のご挨拶文


今現在で30ページを越えるガチンコの挨拶文含め


まさに、今、もろもろ作成中です


何故、収支報告に


こんなにも時間がかかっているのかと申しますと


今、作成中の


長い、長い、長い、恐ろしく長い


ご挨拶文


今までの全ての経緯をわかりやすく説明した文章作成に


膨大な時間がかかっております。


ただ、数字だけ乗せれば


パパっとできるのですが、



岡本夏生の強いこだわりにより


その数字が持つ意味、

そこに至った経緯を細かく思い出しながら


その方のお力添えのもと文章を作成しております。



なので、その、1冊の本のような



長文をご覧いただければ



きっとどなたにも



お分かり頂けるかと思います。


パソコンが苦手なそのお方と


パソコン全くできない私と


二人でやってるんですがガーン


かるく


100時間はかかっております。

誠にお恥ずかしい話


こんな、現状でございまして…ガーン












昨日のゴジムはみなさんご存知の通り


佐々木健介さんがピンチヒッターで来てくれました

ゴジムだけに届けてくれた、親愛なる北斗さんからのビデオレター



みなさんも、北斗さんの笑顔が久しぶりに見れて最高に嬉しかったことでしょうラブラブ!アップ



相棒のオイラもめっちゃ嬉しかったですわよしょぼんアップ


バイザウェイ



こちらに写っているキハチのロールケーキをね


やっと退院できた北斗さんに


どうしても食べてほしかったんだけどぉー、


北斗さんのブログを見たら


ナントオー


ご家族からのケーキがサプライズで用意されていて


オイラのケーキと完全にダブっちゃったのよぉーガーンダウン


逆に悪かったわぁーガーン


気を使わせてしまってショック!


食事制限してるのも知らないで


高カロリーのケーキを4ロールも健介さんに渡してしまったのだガーン


日持ちしないもの、


今日中に食べなければならないケーキなどを差し入れする時は


タイミングが重要ガーン


またひとつ、勉強になりましたガーン


でもね、北斗さんはね、


みんなで、しっかり美味しく食べてくれたと


リハビリの忙しいなかメールくれたのよぉーガーン


北斗さんの、思いやり、本当の優しさにふれて、


いつものことだけど、
自分の都合しか考えてないダメ女の自分が


マジ恥ずかしくなりましたわよガーンダウン

北斗さんのように、


自然~に気づかいができる人間になるには、


人間として相当修行を積まないといけませんなガーン

果たしてオイラが生きているうちに間に合うのか!?ガーン



トホホほほホショック!



ちなみに

予めカットされた
キハチの季節限定人気爆発のロールケーキを

250個!!グッド!発注させて頂き


いつもお世話になっている東京MXの皆さんに


上は6階から


地下1階まで、


いつもお外で頑張っている警備員さんまで


お1人、ひとりに手渡しでお届けする事ができましたぁーニコニコ


いつか、みなさんにお礼がしたいと、


常々思っていたので、


いつの間にか、ゴジムにお世話になってね


ありがたい事に


早1年半が過ぎガーン

何とかこの想いがゴジムをレギュラーで使って頂いてる間にまに合って良かったですガーン

ほっシラー


岡本夏生の終活が


またひとつ達成できた嬉しい瞬間でしたラブラブ!
生きてるうちに間にあったYチョキ

250個のロールケーキを手早く配る為に

昨日、お手伝いしてくれた皆さん、


お忙しいなか、ほんとうにありがとうございました。


朝、10時からスタンバイ(汗)

11時から配り始め、

配り終わった時は


12時30を過ぎていました



250個の手渡しを


30分でやり遂げる予定が


90分以上楽勝にかかりましたY(苦笑)


ゴジム本番前に


250人のみなさんから沢山の笑顔を頂きましたニャン音符


ゲリラ的にまわらせて頂きましたが、

お仕事中にも関わらずみなさんに笑顔で迎えて頂き感謝です。


こんなに、沢山の皆さんが


毎日、このビルの中で奮闘しているんだなぁーと、


改めて人の多さにびっくりショック!


オイラの究極のこだわり
それは、いつの時も変わることなく



できる限り


顔の見える形の


お届け方法


90分間の顔の見える手渡しの活動に


改めて意味を感じました


お配りしている時、

目に入った、ロールケーキのデザインのふでばこに遭遇


思わず可愛いすぎて爆笑


さりげなく机の上にポンと置いてあった、


ロールケーキの筆箱があまりにも可愛らしくて

思わず本物のロールケーキとコラボで


写真撮らせて頂きましたにゃん


ほっこりシアワセな瞬間ラブラブ!




バイザウェイ


ゴジムが終わり、


ゴジムのスタッフからね、



いつもその日に頂いたメールを頂くようにしているのですが


なんとぉー、


こちらのブログの読者の


なよみんさんから


こんなに嬉しいファックスが届いていたのでお伝えさせて頂きます


なよみんさんには承諾をえてます。





なよみんさんは、六本木のDISCOマハラジャで行われた、


オイラの46歳の誕生日を兼ねたイベントに


わざわざ名古屋から駆けつけてくださり、


オイラの46歳の誕生日にちなんで、


ナントオ長音記号2


奮発して


アナタ


4万6000円!!お金も寄付して下さいました
名古屋のお方でございます。


名古屋人は普段は節約するけど



やるときは

やるのよぉーと

おっしゃってました(笑)
なよみんさん!
名古屋の方なのに
5時に夢中!をチェックしてくださり
直筆のファックスを頂き驚いたのと同時に大変嬉しかったですよ。
改めて、なよみんさん、始め沢山の皆さんのお陰です。
こうして、1人、ひとりのみなさんが、

さまざまな想いのなか、届けてくださったありがたい義援金

なよみんさんのように
こうして、収支報告をゴジムで見て

喜んでくれた

1人、ひとりのみなさんの為にも


しっかりとした収支


今度こそ、数字に打ち間違いがないよう気をつけたいと思います


みなさんからお預かりしたお金が


どのような形で


被災地の皆様に届いたのか!?
ゴジムでお届けさせて頂いた
9分間のお話以上に、さらに具体的に
もっとわかりやすく
細かいエピソードや
その後の話も
交えながらできる限り具体的に
全てのみなさんにわかりやすくお伝えできるつとめます。
お待たせしてすみません。
まるで、1冊の本のように長い長い末恐ろしく長い挨拶文と一緒にUPさせて頂く予定です

どうか、気長に待ってて下さいねガーン

オイラが生きているうちに必ずやパンチ!