岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100228185948.jpg
私の東京物語をかいつまんでお伝えいたします。ニコニコ
21歳の時 上京を決意
パンチ!今でも忘れない。ショック! 新幹線新幹線代がもったいなかったのでガーン
むりむり引っ越し会社さんの車に乗せてもらって車荷物と一緒に東京の目黒のマンションに…ダンボールを高く積んだ狭い1ルームマンションで疲れはて眠る ぐぅぐぅ
あの晩岡本夏生の東京物語は始まったのです。チョキ
今でもはっきり覚えています。目
時代は1987年まさにバブルお金お金お金の時代だ。毎日オーディションに行き走る人落ちてはまた行き岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif土曜日はディスコで踊りまくっていた。王冠2そんなある日ブタ
もの凄い倍率と
ライバルと競り合いながら走る人念願の 11PMのカバーガールのオーディションに受かりベル
突然全国ネットで
カバーガールデビューを果たす。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
21歳の出来事である
カバーガールを何故か半年で卒業する事になり岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_047.gifガーン途方にくれていた私にレースクイーンのオーディションが…!?とにかく生活のために!!と受けたオーディションに1っ発で受かりレースクイーンデビュー… チョキニコニコ
その後FRIDAYさんや
フラッシュさんの
グラビアに取り上げて頂いた事がきっかけになり元気が出るテレビから突然ガーンオファーが…!?信じられない位嬉しかった。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコその後
クラウンレコードさんから歌手としてデビューさせてもらい岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
毎日全国を飛び回って営業した。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
そして
笑っていいとものテレフォンショッキング
徹子の部屋
さんまのまんま
など次々に全国ネットの番組に…アップニコニコ
平成教育委員会
新婚さんいらっしゃいものまね王座決定戦などまさに毎日テレビに出ていた黄金時代だ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_01_026.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-kirakira.gif
27歳の時事務所を独立し個人事務所ナッキーオフィスを設立岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
独立後も
あまりの忙しいさに天狗ショック!になり
30を過ぎた辺りから徐々に仕事が減りダウンしょぼん
現在へ。
ゴルフの仕事などでなんとかつないで
空白の潜伏期間を乗り切る。ガーンがま口財布
今年アメブロのみなさまとこうして出逢いにひひ元気な私を見て
みなさんガーンまずは
一安心ニコニコ
突然ブログにはまり今に至る。
ここでみなさんにお伝えしたい事がいくつかあります。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
毎日 私のブログを見にきてくださり 書き込みまでしてくださるあなたへ…
書き込む時間がなくても気にかけて見にきてくださるあなたへ…
照れくさくて書き込めないあなたへ…
私がなぜ今!!こんなにも頑張って台風ひとりひとりのみなさまへメッセージを贈ろうとしているのか…!?不思議に思っている方も沢山いらっしゃると思うので ご説明させて頂きます。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
それは いつできるかわからない事であればできる時、気がついた時がそのタイミングではないかと…岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_04_066.gif
思っているからです。
お恥ずかしいお話
昔いた 付き人さんも マネージャーさんも 運転手さんも
お手伝いさんも
スタイルリストさんもヘアーメークさんも今は雇う余裕が無いのでその すべて私ひとりでこなしております。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
まさに先日自分で電車に乗ってシュークリームを買いひとりで出版社に行きご挨拶や打ち合わせをしていたこっけいな私。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
あれこそが今の夏生ママの姿なのです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hurihuri.gif
毎日テレビには出ていなくても…テレビ
膨大な雑務に追われて休みは沢山あっても
休んではいられないのですガーン。やる事がおおすぎて岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
もう少し稼げるようになったら岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gifニコニコまたマネージャーさんをつけれるのですが…ガーン
人を雇うって本当に難しいですよね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
それと私事ですが静岡と岐阜にもお家がありまして家そちらの引っ越しなど色々な準備にに追われる日々がちかじか来ますので…
ブログに遊びにいらしてくださったみなさまへメッセージを残せるのは…今しかタイミングがないのでは!?
と思いアンビリーバボーな事に挑戦しております。ニコニコ目
私がなぜひとりひとりににメッセージを贈る事にこだわるのか?
答えは簡単です。
自分がしてもらって嬉しい事はきっと相手も嬉しいだろうと…ニコニコ
自分がされて嫌な事は相手ももちろん嫌であろうと…ガーン
単純にただそれだけなのです。ニコニコ
私もひとり暮らしだしいつ何がどうなってしまうのか!?目
ほんと心配ガーンですが
今はこうしてブログ仲間が私の事を見守ってくれているので更新が途絶えなら 夏生ママ 生きてるかなぁー!?と心配してくれる人が沢山いて前より遥かに安心して暮らしております。ニコニコ家岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
みなさんありがとうドキドキラブラブ一旦しめます目