物語シアター、幕が開きました❗️ | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

物語シアター、幕が開きました❗️

昨日、9月25日(水)。

無事に『朗読劇 物語シアター』の幕が開きましたキラキラ

朝10時に集まって、場当たり(というか、通しw)・ゲネ・本番…と、昨日は3回公演をやった感じでしたw

いや〜、でも、やっぱり舞台は楽しいですねルンルン

舞台の上でライト浴びてるだけでテンションが上がります爆笑


夜の公演が終わって、お客様のお見送りをしてる時に、お友達や、養成所の生徒さん達を含め、全然知らない方々からも「良かったよー」「楽しかったわ〜」という、嬉しいお言葉をいただきました爆笑

本当に有難いですキラキラ


全部で3公演なので、今日の昼・夜で千秋楽を迎えます。

稽古期間は長いのに、幕が開いたらあっという間です(^◇^;)


今日もめいっぱい楽しんで、娘:知恵美という役として生きてきたいと思います照れ


ちなみに、本日、昼の方は有り難く満席をいただいておりますが、夜の回はまだお座席がありますので、飛び込みで来られても大丈夫かと…^ ^

その際には「予約してないんですが、岡本ナミに誘われて来た〜」とお伝えくださいませウインク


昨日、来てくださった方々(全員とは撮れなかったんですが💦)との写真をば……ニコニコ


































皆々様、本当にありがとうございましたラブラブ


今日も1日、楽しんできます爆笑