他人のせいにして生きて行く訳に行かないのが相場。いや、人生自体がそうです | 今日の岡本

他人のせいにして生きて行く訳に行かないのが相場。いや、人生自体がそうです

<政治がどうあれ、外部要因がどうあれ、他人のせいにして生きて行く訳に行かないのが相場。いや、人生自体がそうです。思った通りに行かなくても誰のせいにもできません。

ただ、株価の水準は高い。ここまで上げて来たこと自体は現実。なら、日経平均1万円割れ、2万円割れ、4万円が目前。どこにいるのがいいですか?>

<与野党ともこんな政治家たちしかいない。それにしては相場は強いと思いませんか?(笑)>

<魁!!男塾 第22話「驚邏大四凶殺終結・友との再会しかしもう次の敵が…」 みんな死んでいなかった。知っているは知っていますが、これが「魁!!男塾」です(笑)>

<えらせんさん、あるある。「一生大切にしたい人の特徴6選」僕には何人かいる。それが宝物>

<史上最強横綱ランキング20 想い出のあの力士は何位だ? 歴代強豪力士を解説>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールマガジンの一部をご覧下さい。

 

最愛の… りんです(笑)

 

 

 

 

 

 

6月4日

<政治がどうあれ、外部要因がどうあれ、他人のせいにして生きて行く訳に行かないのが相場。いや、人生自体がそうです。思った通りに行かなくても誰のせいにもできません。

ただ、株価の水準は高い。ここまで上げて来たこと自体は現実。なら、日経平均1万円割れ、2万円割れ、4万円が目前。どこにいるのがいいですか?>

<与野党ともこんな政治家たちしかいない。それにしては相場は強いと思いませんか?(笑)>

<魁!!男塾 第22話「驚邏大四凶殺終結・友との再会しかしもう次の敵が…」 みんな死んでいなかった。知っているは知っていますが、これが「魁!!男塾」です(笑)>

<えらせんさん、あるある。「一生大切にしたい人の特徴6選」僕には何人かいる。それが宝物>

<史上最強横綱ランキング20 想い出のあの力士は何位だ? 歴代強豪力士を解説>

 

日経平均は安いですが、高い個別は多い。

政治がどうあれ、外部要因がどうあれ、他人のせいにして生きて行く訳に行かないのが相場。いや、人生自体がそうです。思った通りに行かなくても誰のせいにもできません。

ただ、株価の水準は高い。ここまで上げて来たこと自体は現実。なら、日経平均1万円割れ、2万円割れ、4万円が目前。どこにいるのがいいですか? 

しかし…与野党ともこんな政治家たちしかいない。それにしては相場は強いと思いませんか?(笑)。いや、笑いごとではない。大笑いごとです(笑)。

 

【月曜日期間限定配信】魁!!男塾 第22話「驚邏大四凶殺終結・友との再会しかしもう次の敵が…」23分

https://www.youtube.com/watch?v=RAWJ14oyBxw

みんな死んでいなかった。これが「魁!!男塾」です(笑)。

でも、もっと過酷な戦いに引きずりこまれるのも「魁!!男塾」です(笑)。

 

えらせんさん、あるある。

「一生大切にしたい人の特徴6選」

僕には何人かいる。それが宝物。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/05131e9bed58e24ebfd2ffa0721140e962bb95eb

<こんにちは、えらせんです。

今回は「一生大切にしたい人の特徴」というテーマで話していきます。人生の中で、本当に大切にしたい人ってどんな人なのでしょうか。あなたにも思い浮かぶ人がいますか?

 

1.一緒に過ごした時間を覚えてくれる人

「あの時、こんなことがあったよね」と、一緒に過ごした時間を覚えてくれる人は、かけがえのない存在です。思い出を大切にしてくれる人と過ごす時間は、とても心が温まるもの。これからの人生も一緒にたくさんの時間を過ごして、素敵な思い出を作っていきたいですね。

 

2.本当に困った時味方でいてくれる人

「何かあったら、いつでも連絡してね」と、困った時に助けてくれる人は心強い味方です。都合のいいときだけ近寄ってくるのではなく、自分が弱っている時こそ、そばで支えてくれる存在は大切にすべきです。

 

3.一緒にいるとより生きやすくなる人

「あなたといるだけで、生きるのが楽しくなる」と思える人は、一生大切にしたい人です。一緒にいると、前向きな気持ちになれて、生きる力がわいてくる人は人生の宝物だと思います。一緒に時を重ねていってくださいね。

 

4.「でも」より「そうだね」が多い人

「それはいいね!」と、いつも肯定的な言葉をかけてくれて、あなたの意思を尊重してくれる人です。何に対しても否定的な言葉を言われると、自己肯定感が下がり、生きている価値を感じられなくなることも。あなたを認めて応援してくれる人と過ごすことで、自然と笑顔になれますよ。

 

5.別れ際に寂しいと感じる人

またすぐ会えるのに、別れ際に寂しさを感じる人は、心の中存在が大きくなっています。その人がいないと、何だか心に穴が空いたような感覚になるのは、あなたにとって必要な存在だからです。

 

6.一緒にご飯を食べて楽しい人

「一緒にご飯を食べるのが楽しみ」と思えることは、生活を共にする上で欠かせない価値観です。一緒にご飯を食べて、楽しい時間を過ごせる人は、毎日の生活に彩りを与えてくれる大切な人ですよね。

 

まとめ

当てはまった人は、人生の中で心の支えになってくれる存在です。そんな人と過ごす時間は、かけがえのないものになるはず。大切な人を思い浮かべながら、今日も笑顔で過ごしてくださいね。

 

次回はもっと面白い記事を書くので、お楽しみに!「いいね」と「フォロー」をお願いします。(感想やご意見は、インスタDMまでお待ちしています。プロフィールから飛べるので、お気軽にDMいただければうれしいです)>

 

史上最強横綱ランキング20 想い出のあの力士は何位だ? 歴代強豪力士を解説  30分

https://www.youtube.com/watch?v=7xIeXDAArbI

 

<「GENIX-CN70」のチャート>
ガスエネルギー新聞さんのガスエネ株価指数カーボンニュートラル70GENIX-CN70」のチャート。下の方に出ています。TOPIXなど他の指数と比較して強いか、弱いかなど総合的に判断して下さい。
https://www.gas-enenews.co.jp/

 

お疲れさまでした。
 

<アメブロもよろしく!>
https://ameblo.jp/okamoto-blog/

FaceBookもやっています。「岡本昌巳」で探して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<以前出版した本もよろしくお願い致します。↓大作です。これを読んで取れなかったら株式投資引退をおすすめします(笑)>

新刊の「40年稼ぎ続ける投資のプロの 株で勝つ習慣」(ダイヤモンド社)が発売中。それなりに売れているようです。電子書籍も出ました。ありがたいことです。
アマゾンなど複数のサイトでも買えます。
https://www.diamond.co.jp/book/9784478103272.html

 

【重要事項説明・免責事項】
・本ブログ メールの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログ メールを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含んでおり、ご自身で問題ないことを確認してください。