証券界の内幕、ここまでしゃべったら殺される(笑)① | 今日の岡本

証券界の内幕、ここまでしゃべったら殺される(笑)①

<明日、20日のセミナー、いよいよ僕の犯罪歴がばれる!?(笑)>

<ともあれ何とか明日のセミナーのレジュメが完成しました。前場は早めに昼寝させて頂きます(笑)>

<当たり前のことが大切なのが…相場だけでなく、この世界>

<証券界の内幕、ここまでしゃべったら殺される(笑)>

<証券史をたどれば、今後の日本株は中長期上昇する訳が分かります>

 

そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。今日は長いので2回に分けます。ここは①です。

 

いよいよ明日です。

【コロ朝セミナー】岡本昌巳 東京・新春の陣 2021 (東京・八重洲) 
2021220日(土)14301650開催(開場 1420
「コロナ恐慌、コロナバブル」
コロナが時代を変えた そして、コロナが相場を変えた
「そして、日本はコロナをチャンスに変えた」

コロ。ちゃんもちょっとしゃべります。
みなさんの友だち銘柄も解説!
会場 東京都中央区日本橋3-3-3 加藤ビル 2
ビデオ・ダウンロード(後払い可能)ですぐご覧いただけます。
詳細・お申し込み⇒ https://www.directform.jp/form/f.do?id=65600921628c1c5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最愛の…りんです(笑)

 

2月19日

9:23

<明日、20日のセミナー、いよいよ僕の犯罪歴がばれる!?(笑)>

<ともあれ何とか明日のセミナーのレジュメが完成しました。前場は早めに昼寝させて頂きます(笑)>

<当たり前のことが大切なのが…相場だけでなく、この世界>

 

日経平均は安いですが、また、いい感じで25日騰落レシオの過熱感を冷やしながら来ている。調整しても12月、1月型のもみ合いでの調整というリズムに見えます。

7527システムソフトがまた来ていますが、一旦火がついた銘柄は何度も来る相場は続いています。火がついたものは買いやすいチャートになったら行けばいい。6806ティアックもそうですね。

6616トレちゃん、4593ヘリオスも高い。

全体も個別も何となく大人しいけど、まあ、週末モードですか…。

 

何とか20日のセミナーのレジュメが完成しました。爺なんで、ちょっと疲れました。と言うことで、前場は早めに昼寝させて頂きます(笑)。それに…何かしゃべり忘れていることはないか、潜在意識に聞くための昼寝です。うとうとしているとき、頭のなかにいろいろ浮かんでくるんです。こんなことを書いているから頭がぶっ壊れていると思われるんだ。

まあ、実際にぶっ壊れていますが。がはっ。

 

相場。崩れるまで上がる。当たり前のこと。そんな当たり前のことが大切なのが…相場だけでなく、この世界。

引き続き…自分の願望、感情ではなく、相場の現実を見て、現実についていきます。

 

そう言えば、菅首相の息子さんの勤め先で脚光を浴びている2329東北新社。

今3月期は減益、減配予想ですが、業績進ちょく率から見て、上方修正する期待が高そう。株価もとくに下げていません。PBRも0.4倍前後と割安。

https://kabutan.jp/stock/news?code=2329&b=k202102120360

↑下の方に出ている3か月ごとの決算も期を追うごとに改善しています。文春が報じている「闇の飲み会」が奏功しているのかは分かりませんが(笑)。

ただ、証券マスコミでは東北新社の推奨記事は書きづらいでしょう(笑)。

 

<お知らせ>

 

コロ朝

http://www.koronoasa.com/blog/

 

キャバ王(大魔神)のサイト

http://miss.sakura.ne.jp/project/

 

また、友人が再スタートを切ったとのこと。

「紹介してね」とメールを頂きました。

「株ステーション」です。

http://www.kabusta.com/index.html

 

友人の某教授のブログ

 

30年来の付き合いの先輩である周さんの「将門 」もご覧下さい。

 

恩師の写真もご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nazohige

 

高校時代からの友人の辛口コラム!? 大笑いコラム!?

https://keiryusai.com