2009-06-14 21:49:51

熱海湯河原 麦とろ童子

テーマ:【伊豆】蕎麦

http://www.okamooo.com/mugitorowarabe.html

1年前はよく通ったんですけど・・・久々です!

詳しくは↑を!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
麦とろ童子
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
久々のなのに覚えててくれてありがと!

ジジイо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行ったことがない方のために詳しくは書きません!

面白いッスYO~☆マジで!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日はこの2品と・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ルービーっす!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
絶品の蟹汁がついてきますよんヘ(゚∀゚*)ノ

このためにこの店に通ってるといっていいです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
しらすとろろ丼 1890円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鉄板メニューっす!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ビーとろ 2100円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ローストビーフと合うんです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ウンメ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
で最後に・・・かに汁を雑炊にしたら完璧!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ちょっとお高いかとも思いますけど・・

この店の絶景!雰囲気!そしてジジイを拝めれば出せる金額です!また来るね!


麦とろ童子 (麦とろ / 湯河原)
★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:無題

>yamatyさん

旧道は数回しか通ってないんです!
柚の花寿司!!!
めちゃめちゃ興味あります!つか行ってみます☆

21 ■無題

場所が微妙なのでつい通り過ぎてしまいますが、こんなにお洒落な感じなんですね。
もっと、怪しげな雰囲気を想像してました(笑)
美味しそうですし一度行ってみたいです。
根府川の旧道のほうは通られたりしますか?
先日「柚の花寿司」に初めて入ったのですが安くてネタが大きくて新鮮で美味しかったです。

20 ■Re:はじめまして!

>PIPさん

WOW それはスゴイ偶然о(ж>▽<)y ☆
またちょくちょく見に来てください~☆

19 ■はじめまして!

トラックバックありがとうございます♪
実は先週ハワイ島から帰国して
記事にしようといろいろ調べていたら
こちらのブログに行き当たり
拝見したばかりでした。
そして本日自分のブログのトラックバックを見たら
あれ?この顔どこかで見覚えが・・・?!
あ!ハワイ島の記事の人だー!ってことで(笑)

偶然ってオモシロイですね~

18 ■Re:アハハー

>naonaoさん

ジジイの乗りは最高ですYO☆
是非行って笑わせてもらって来てください☆

17 ■アハハー

最後の写真・・・オヤジさんのノリも良いじゃないですかー
ここは評判いいですよね あんだけ前を通ってながらいけてないのは・・・・車だったから・・・
これは電車ででも行くべきと思わせていただきました・・・ ビートロ・・・どんなものか楽しみ♪

16 ■Re:反応良すぎ!

>rikumadoさん

いえいえコレばっかりは自信があるんです!
ハイビスカスをつけて美しくない女性などミタコトガナイ!
この世に絶対というものが存在するならば間違いなくコレでしょうな☆

15 ■反応良すぎ!

>ロコモコも健康美人も大好物です!
スグ行きます!
ハイビスカス髪につけた女性は100%美しいです

スッゴイ、食いつきの良さ(爆)
がっかりしても、責任とりませんよ~

14 ■Re:湯河原駅に

>rikumadoさん

ロコモコも健康美人も大好物です!
スグ行きます!
ハイビスカス髪につけた女性は100%美しいです

13 ■Re:しらすご飯だけでも~

>みーこそーすさん

しらす!しかも生で!
喉越しで味わう生シラスほど贅沢なものはナイ!スゲッス☆

12 ■Re:ジジィ

>HIDEさん

ほんと・・・逆に若返ってる気が(笑)
アノ人たしか今年で61になるはず・・・
大人になりきれないってコワイ(;^ω^A

11 ■Re:確かに。

>ザッハさん

できたら天気が良くて景色のいい日にいってみてください!
湯河原から見える相模湾には房総半島までクッキリです☆
美しい景色に面白い建物、個性的な器、ヘンなジジイ・・・絶妙なバランス(笑)

10 ■Re:ますます惚れてまうわー

>ゆみのすけすけさん

ジジイほんっと面白いのでいじってやってくださいYO!
ゆみのすけすけさんなら絶妙なコンビになりうる(笑)

9 ■しらすご飯だけでも~

しらすご飯に麦とろオンザライスなんて!!!
こういうものをいつも食べていれば長生きしそうですね~

私も週末は久々に刺身で生シラス食べました☆
食べるというより大量なので飲む勢いで食べました。笑

8 ■ジジィ

相変わらず元気そうですね(笑)

しっかしあの人からこんな繊細な料理が...

”ビーとろ”ぜひ食べてみたいです!

7 ■湯河原駅に

昨年秋に湯河原に行った時に、駅構内に
デッカイポスターがありました。
おぉ、これがokamoooさん推薦のじじぃの店かと一人爆笑。
シラスは今旬ですよね。おいしそう~
ところで、代官山でハワイが味わえる店、是非行って下さい!
詳しくは記事のALOHA TABLEへ。
ホールの女の子についてのコメントをよろしく~

6 ■確かに。

チョイ高めに見えますがokamoooさんを信じて行ってみようかなって感じです。

5 ■ますます惚れてまうわー

迷惑だと思いますが
「ますます惚れてまうわー」叫び叫び
あたし昔、湯河原の男とつきあってたのよー・・
あー思い出にふけって・・・暴走中・・
実家に帰ったらいってみよー「麦とろ童子」
小田原の鰻屋も行こーと
昔は「柏又」行ってました・・・
あーokamoooさん素敵。また来マース。

4 ■Re:はじめまして

>銀子さん

これはたしかに旨い!
年関係なくお魚系はいいですよ~☆
季節感があるのがいいですね!

3 ■Re:この週末

>ミニドラさん

ちょっと!何考えてるんですか!
でも・・・たしかに無駄に精つけてる気が(;^ω^A

2 ■はじめまして

『しらすとろろ丼』…美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
年のせいか、お魚系に魅力を感じマス♪

1 ■この週末

自然薯だとかとろろだとか
精をつけすぎじゃありませんか?

・・・・・(〃∇〃)
エロい想像してしまいました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。