長野県若穂保科にて焼きたてパンやさん 鈴久(リンク)さん店舗什器製作&納品です | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんにちは

 

先日

長野県は長野市

若穂保科の

住宅街の中にあります

 

焼きたて食パンと

シフォンケーキのお店

鈴久 (りんく)様

 

 

 

長野県 リンク 鈴久 愛知県 okamnoku

 

 

 

 

店舗什器

商品陳列棚

店舗什器 制作 無垢材 okamnoku 小牧市

 

店舗ドア

オーダードア 小牧市 okamoku

 

制作納品いたしました
今回はドア取付けも
いたしましたよ
 
 
お店の外観は
こんな感じ
 
長野県 リンク 鈴久 愛知県 okamnoku

 

とてもすてきなログハウス

 

ここ若穂蓼科と

グーグルでしらべてみたら

山々があり空気も水も綺麗でおいしく

温泉やコーヒーやさんなど

ちかくにはお宿もあり

とても素敵なところみたいです

 

 

この日はとてもおてんきがよく

山々や綺麗な青空

とても空気がおいしいといって感動しておりました

 

 

 

帰り際には

こんなにもいただいてしまいました

 

シフォンけーき

シフォンケーキ 鈴久  okamoku 小牧市

コーヒー味とプレーン味
 
そして
焼きたてパン
 
リンク 焼きたてパン okamoku愛知県

 

会社についてから

さっそく開けてみたら

 

焼き立てパンのいいにおいがぁぁぁ

 

その場でたべてみました

 

 

口に入れた瞬間

みんな

おいしいっっ!

ハモってしまいました笑

 

 

もっちりでちぎれてくれて

口に入れればもちもちしてて

 

こうばしさにあまーい感じが

あるのにしょっぱい感が

口いっぱいにひろがり

食べていても鼻からぬける

パンの香りがいい匂いすぎて!!

 

その

絶妙なバランスが

もう最高!ラブラブラブラブラブラブ

 

シフォンケーキも

もちっとしてますが

食べやすく

お味も最高!!

 

 

おしゃれ高級カフェとかで

出てくるアレです

 

また絶対に食べたいと思ってしまいました

 

 

この度はご依頼いただきまして

誠にありがとうございました