今週末はクリエーターズマーケットの為臨時休業です | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんばんは

 

愛知県小牧市

 

オーダー家具

 

okamokuですニコニコ

 

なかなか仕事にプライベートに忙しく

 

更新できずにいるのですが

 

本当にありがたく充実した日々を送ってはいるのですが

 

体がおばはんなのでツラい・・。滝汗

 

 

 

今年最後のイベント

 

クリエーターズマーケットvol.37

つくるひとがなごやにあつまるひ

 

がいよいよ今週末に開催されます合格

 

 

 

クリエーターズマーケット okamoku

 

イベント参加に伴い

 

今週はすべてお休みとさせて頂きます汗

 

今回は猫ちゃんがテーマ(*^o^*)

 

okamoku看板猫は

 

猫 保護猫 にゃ助 okamoku

天気が良い日はお散歩が日課なのですが

 

あいかわらず数歩進んではゴロン!真顔

 

一時は危篤状態で入院し退院しても

 

年末まで持たないかもと

 

お医者様に言われてたのですが

 

社長がスッポン遭遇したからでしょうかっ!!

 

すっかり元気そのもの!!

 

食欲旺盛で困っております笑い泣き

 

 

 

 

参加エントリーしてみたものの

 

もう毎日睡眠時間が二時間くらいという

 

忙しさっ!

 

てんてこ舞いの確変タイムに

ずーーーとっ突入しておりますっ

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

関東への納品&打ち合わせも終わり

 

 

 

焼き立てパンを沢山いただいたり

 

埼玉県 焼き立てパン メロンパン クロワッサン

オープン前の焼き加減見る時期ということで

 

クロワッサンとメロンパン

 

会社に帰るなり

 

4人で

 

一気に分けたらあっという間になくなりました照れ

 

別の現場では

 

なぜか私の温泉好きがバレてたのか?

 

回数券チケットもらいまして

埼玉県 天然温泉 ふるさとの湯

移動の合間に入りました(笑)

 

掘ったら湧き出たらしい天然の温泉

 

ジャグジーに露天風呂と

 

コーラの気持ちがわかる?

 

炭酸泉風呂に

 

平日の昼間ということで

 

私を入れて5にんくらいしかいなくて

 

しかもみな地元の方なので

 

出るのが早い!(笑)

 

ほとんど貸し切り状態で体ポカポカ照れ

 

屋上の展望露天風呂お一人様状態で

 

絶景の貸し切りお風呂はお高いですもの

 

ほんと運がいい照れ

 

景色もすばらしく

 

スライデイングすることなく(笑)

 

リラックスできリフレッシュできました爆  笑

 

おまけに手土産まで頂きました音譜

 

 

 

納品してはやれやれと思っても

 

別の現場で打ち合わせなどしてくるわけですので

 

当然オーダー頂き製作となるわけで・・・。

 

 

どうやらこのまま年越しのようです。あせる

 

 

 

 

 

今週の土日

 

 

私もいろんなお知り合いの作家様や

 

県内外から参加される作家様のステキな作品を

 

見て感動などしつつ

 

お待ちしております

 

ポートメッセ3号館で会いましょう!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

インスタに後程詳しいご案内すると思います

 

(部長が 笑)

 

 

それでは今から県内納品にいってまいりますウインク