多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:

こんばんは

 
愛知県
 
小牧市オーダー家具
 
okamokuです
 
明日と明後日は定休日
 
定休日から週末にかけて
 
またまた関東方面お仕事してきますので
 
今週はお休みとさせて頂きます。
 
申し訳ないですが
 
宜しくお願いいたします
 
 
さてわたくし
 
首をいわしてしまうとこでしたっ!
 
というのも
 
先日いきなり寒い日が続いたとき
 
あまりの作業場の寒さに
 
これはあかーんっ!と
 
仕事を放りだし
 
命の泉ともいえる
 
お気に入り温泉に
 
これまた激務の部長と
 
行ってきたわけですが
 
あまりの久々のマッパ
 
温泉に興奮したのか
 
内湯に入る時
 
湯舟手前で
 
スッ転んでしまいました笑い泣き
 
もうすでに部長は湯舟に浸かり
 
そのあとを私が入るとこで
 
目の前には部長がっ!
 
これは私が滑りながら激突するわけにはいかーーんっ
 
 
なんとか床スレスレにある湯舟のへりにつかまりながら
 
滑るわたし・・。
 
見事半回転しながらスライディングしていきましたよ・・・
 
マッパで・・・。
 
おっぴろげで・・・。デレデレ
 
湯舟に浸かり振り向いた途端に
 
滑っていく私を見て
 
固まる部長・・。真顔
 
そして大爆笑
 
んで一言
 
体を張って
全力で
笑いをとりにこなくてよろしいっ!!
と言われましたわ
 
いやいやそんなつもりなかったんですがあせる
 
皆さま源泉かけ流しの温泉は滑ります
 
気をつけましょう笑
 
そのときは一回しゃがんだ形で
 
そんなにドカーーンと転んだわけではないので
 
たいしたことないと思って仕事してたのです
 
先日関東には何件かの現場と一件の納品のため
 
ハイエースで向かったのですが
 
なんか乗り降りがツライっ!
 
ん?
 
歳かな?とおもってたんです
 
高速のSAで休憩後
 
いざ乗り込もうとしたら
 
突風がっ!
 
ドアが風で持って行かれそうになり
 
お隣の車にこりゃドアが当たってしまうかもっ!と
 
乗りかけてるのにとっさに振り向き
 
片手でドアをつかもうとしたんです
 
だがしかし・・。
 
なんか体がいつものように反応しない
 
体が硬い
 
そして
 
伸ばした
 
手は届かなかった滝汗
 
見事
車から
 
落ちましたチーン
 
 
皆さま
 
突風には気をつけましょう(笑)
 
寝れば治ると信じてる私
 
痛さで寝れなくなり
 
いつもお世話になっておりますお医者様のとこに
 
駆け込み
 
 
事情説明すると
 
絶句&固まった・・・。
 
そりゃそうだ(笑)
 
なので毎日
 
通院加療となっております
 
リハビリの後には
 
鍼治療
 
 
 
{205BB05F-686E-4799-B6F4-5FCB9BED6C9C}


さすがに全身は撮れない

 

首から手の先まで刺しておりますゲッソリ
 
 
首はなんとか現状維持なので
 
まぁ結果オーライということでしたチョキ
 
 
それでは
 
関東頑張って行ってきますビックリマーク
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。