多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:
 
こんにちは
 
愛知県
 
小牧市
 
オーダー家具
 
(今日もごっそり多肉お買い上げ!
 
ありがとうございました。)
 
okamokuです!

忙しいっ!
(T_T)
 
 
明日から関東!
 
そのあと
 
関西!
(T▽T;)
 
明日明後日は定休日
 
そのまま週末は
 
臨時休業
 
致します
 
来週までお休みとなります
 
宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 
多肉整理しようと
 
すき間の時間で
 
作業場の端材を拾い集め
 
ウッドプランターボックス作りました!
 
ウッドプランターボックス  端材
一応今までは
 
塗料を塗ったり
 
文字を書いたりしてたので
 
それなりに
 
端材でもこだわって選び製作してたのですが。
 
だけど・・
 
だが・・・
 
時間が取れないっ!
(^_^;)
 
 
 
 
 
そのまま直接文字が書ける材にしましたっ!
 
 
最近多肉って
 
見た目が同じようなのがたくさんあって
 
特にOkamokuは
 
多肉は
 
完全放置状態
(;´▽`A``
 
 
最近多肉狩りであちこちに葉が
 
こぼれ落ちては育つっ!
 
なにがなんだか
 
わからなくなってきましたっ!
 
 
なのでボックスに直接書いておこうかなって・・・。
 
ついでに
 
値段も一緒に書いてしまおうと思いつきました(笑)
 
新しい苗も育つわ!増えるわ!
 
ひとつひとつ時間かけていられないボックス!
 
そこで
 
店頭の多肉
 
一部増えすぎて困った苗を
 
処分価格で出しております
 
本日もプランターごと
 
何点か
 
お買い上げいただきまして
 
誠にありがとうございました!
 
(大変助かりました)
 
 
 
年末の大掃除企画のため
 
苗だけではなく
 
多肉のディスプレイ棚も
 
処分価格でご提供いたします
 
 
売れ残った場合は
 
本気で処分いたします(笑)
 
 
よろしかったら
 
どうぞ。
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。