多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:

こんばんは

 

愛知県小牧市

 

オーダー家具

 

okamokuです。

 

関西行脚シリーズ第二弾

 

京都市

 

現場打合せの合間に

 

お客様に納品させていただきました

 

その名も

 

レゴブロック

 

見せる収納!です

 

 

オスモ チーク okamoku

 
 
 

サイズは

 

高さ110センチ

 

幅90センチ

 

奥38センチ

 

パイン材

 

カラーはチークです

 

 

同サイズをふたつ

 

オーダーいただきました

 

棚板は取り外し可能。

オカモク オーダー製作

 

組み立てた作品並べたり

 

組み立てしたりしながらの

 

見せる収納ですので

 

棚にはなにやら仕掛けがっ!

 

 
レゴブロック オーダー家具
なんとっ!
 
キャスターが棚板に装備されております!
 
 
棚板に
 
レゴブロック作品を乗せたまま
 
移動させることができます
 
 
okamoku オーダー製作
そして棚板を床に置いて
 
作品を眺める時や
 
カスタムする時には
 
クルッと棚板を回転させることによって
 
作品の裏側や横側など
 
360度見渡せます。
 
 
これ!!!
 
サイズを変えたら
 
多肉にも使える!
 
寄せ植えしながら収納もできるっ!
 
なんて思ってしまいました
 
 
 
いつもながら
 
okamokuにオーダーいただく
 
お客様のアイデアは
 
素晴らしい!です。
 
 
過去個人的に一番印象に残ってるのは
 
見た感じは本棚そのもの
 
と見せかけて実はドア!
 
オーダー製作したことです。
 
完成した実物見た時は
 
おおおおっと感動すらありましたわ(笑)
 
そして
 
毎回
 
お客様のオーダーに
 
サクっと製作してしまう社長って
 
スゴい人なんだぁ・・・。
 
(今頃気づいた 笑)
 
 
今回のオーダー家具は
 
お客様ご自宅の玄関先までの
 
お届けでした
 
実際ご使用されてるところは
 
 
お客様から
 
もしお写真頂けましたら
 
ご紹介したいと思います
 
 
このあと
 
金閣寺など
 
京都の街並み(何年振りか)
 
車窓から眺めながら
 
 
次の現場に向かいました
 
 
本日もokamokuご来店
 
誠にありがとうございます。
 
 
 
あいかわらず
 
出たり入ったりしておりますので
 
(まだ関西に関東行脚があります)
 
臨時休業などはこちらでお知らせいたします
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。